現在ピーキーさんが鋭意製作中のダートオーバルコース!
DjaqCYUVsAExhN6.jpg large

ダートオーバルはGPライダーなんかもトレーニングでやってるからずっとやって見たかったのよね(^^

まぁ、普通バイクでリアを滑らせて走る機会ってなかなか無いじゃん?
それをクローズドコースで練習する場所が出来るって・・・

走行するバイクは隼でもモトコンポでもOK!
でも、タイヤはオフロードタイヤ禁止!(路面を掘っちゃうからね)

走行に関する問い合わせはピーキーさんのブログ「GOGOマッドライダー」まで♪

上の写真は今日のピーキーさんのツイッターより

下の動画は一昨日、試走に行った時の動画です(^^

ダートオーバルやろうぜっ!!!