Eye Walk's Blog

LAの眼鏡店 Eye Walk の公式ブログです。 OPEN以来始めたブログ、今年で7年。 色々な情報、時々メガネ情報、毎日の生活を綴ってます。 会社の情報は www.eyewalk.net から。 お気軽にお立ち寄り下さい。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今日から、仕事始め、2014年度が始まりました。

朝から非常に良い天気で暖かく気持ちいいです。

今年も宜しくお願いします。




今年もお世話になりました。

今年も一年間、大変お世話になり有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

平和で、素晴らしい年となりますように!

晴天

昨日から晴天が続き、クリスマスのこの時期に

日中、29℃まで上がってます。

全然クリスマスの季節を感じることなく、終わってしまいました。

体感的には年末だということを忘れそうですね。

わが店も年末年始は、1月1日だけお休みなのですが

それ以外は通常の営業です。

よろしくお願い致します。


Merry Christmas!

Merry Christmas!

今年もあと一週間です。

本当に一年間お世話になり、ありがとうございました。

また来店も宜しくお願い致します。

どうぞ、幸せなクリスマスをお過ごしください!


Thanksgiving

Happy Thanksgiving!

皆様、良い一日を!

久しぶりに

久しぶりに、昨日から雨が降ってます。

フリーウェイなどで事故が多発しているようなので

お気を付け下さい。

また、気温も随分下がってるので、

風邪ひかないようにしましょう!

Muge 新作

Muge 新作入荷しております。

今年もクラッシックスタイルが人気です。

mc009ys


朝から

今日は朝から暑いです。

昨日は日中、35℃まで上がって11月とは思えない天気でしたが

今日も夏日です。

さて今日も一日頑張りましょう。

今日から、11月

今日から11月です。

そして、今週末に 夏時間が終わり1時間、遅くなります。

日が一気に短くなりますね。

なのに今日はなぜか暖かい。

昨日の夜は結構冷えていたのに、現在28℃まで上がってます。

今週はハロウイーンなど催し物で、忙しい日々が続いていますが

体調壊さないようにお気を付け下さい。

さて、今日も一日、頑張りましょう。



MUGE新作

MUGE シリーズ新作入荷いたしました。

フロント部分はチタン、テンプルは形状記憶樹脂、

より掛けやすく、装用感もアップしています。


leda

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ