theo-ts-2017-10-20-

いよいよ本日15:00より、ベルギーのアイウェアブランド"theo(テオ)"のトランクショーが始まります!
現在、メビウス店内では、theoのメガネフレーム400本以上を迎え入れる準備が着々と進んでおります!

本日は営業時間も21:00まで延長しておりますので、お仕事帰りの方もお気軽にお立ち寄りくださいませ。

来場された全てのお客様に、theoの生まれ故郷ベルギーのワッフルやビールをおもてなしさせていただきますので、theoを知らない方も、ご興味のある方も是非お越し下さい!

本日のイベントの詳細はこちらをご覧下さい↓

【theoのメガネ・サングラスが約400本! ベルギー本国から渋谷のEYEWEAR MEBIUSに集結。特別企画 "1+1=3!?" も開催】
   

10/20アイウェアメビウスでは、
2017年10月に発表予定のtheoの最新作も含め、今までの名作達で店内を埋め尽くし
「 mini theo shop 」が皆様のご来店をお待ちしております。

そして、以前開催しました「大テオ展」でも皆様にびっくりしていただいたあの企画・・・。
またまたメビウスはやってしまいます!! 
   

◎特別企画 Special! 1+1=3!?

キャンペーン 期間中、theoのフレーム&レンズを2本ご購入の皆様へなんと・・・
theoのフレーム&レンズをもう1本プレゼント!!!(プレゼント対象商品からプレゼントの1本を選んでいただきます)


テオの魅力が一気に3倍!!おしゃれの幅が広がること間違いなしです!!! 

フレームだけでなく10月20(金) の当日は営業時間も21:00まで延長し、
ベルギーにちなんだビールやワッフル・・・など「おもてなし」の手配も着々と進行しております。


更に、ベルギー本国よりtheoのエージェント フィリップ氏も駆けつけ、お客様のメガネを直接選んでいただけます。

更には、当日にご来店いただいた方にのみ、素敵なプレゼントや企画もご準備しております。日本でも取扱いの少ないtheoのアイウェアを一堂にご覧いただけるまたとないこの機会を是非お見逃し無く。

日時
2017.10.20(Fri.) 15:00-21:00
場所
EYEWEAR MEBIUS
アイウェアメビウス


theo(テオ)のメガネフレームについて詳しくはコチラ

theo(テオ)のメガネ・サングラスは常時130本以上!渋谷のメガネ店、アイウェアメビウスまで

theo(テオ) TRUNKSHOWについてのお問い合わせは下記へよろしくお願い致します。

渋谷でメガネ・サングラス・アイウェアをお探しの方は

EYEWEAR MEBIUS
アイウェアメビウス

tel:03-5728-2018
mail:bb@eyewearmebius.com