インターネットコミックカフェ・イーズ

本日もご来店誠にありがとうございます。

公式サイトはこちらからお願いします

公式サイトが出来ました★

お店の詳しい情報はコチラから!

e'z公式サイトへ


インターネットコミックカフェe'z[イーズ]

ぶらり旅@e’z

ぶらり旅






赤マスク「どうもキャンディさん、取材お疲れ様でした。」



キャンディ「いえいえ、こちらこそお断りされたのに行ってしまいました(笑)
まぁ、お断りされても普通に行きますから関係ないのだ


赤マスク「時間を過ぎても誰もお店に来なかったので、良かった〜取材無くなったよ〜って一人で安心して、お出かけの準備をしてましたよ。そしたら、キャンディさんらしい人が現れたので、急いで例のこのマスクを、、、。」

キャンディ「YOU達に勘違いされない為に言っておくけど、二人ともこの日が初対面だったんだぞー今思い返しても信じられないぜい」


赤マスク「そうなんです(笑)。初対面がこのマスクです(笑)。しかも、そのままマスク付けたまま名刺交換しました。かなり衝撃的だったんじゃないでしょうか?」


キャンディ「あ、電話での感じから想像してましたので、想定内で御座います



赤マスク「ブログ記事に電話でお断りしたと書いてありましたが、多分、見た人はブログのネタであって、まさか本当に断っていたとは思わないでしょうねww実際あのブログの記事のやりとりは90%ぐらい本当のやりとりだったんですけどねwwそのまま書くとネタっぽくなっちゃいましたね。」

キャンディ「そのまま書きますよって何回も言ってたはずだぜい!でも、キャンディにかかれば、あんな適当なやり取りも、ご覧の通りちゃんとした記事になっちゃうんだぜ!どんなもんじゃい!フンフン

赤マスク「ブログの中でさいたま新都心からスタートしていますが、読者の皆様、あれはですね、キャンディさんが勝手に迷子になって辿り着いただけなので本気にしないで下さいwww新都心からだと遠くなってしまいますので、、、。お店の場所は コチラ となっております。駅から遠いですが、お車なら駐車場が御座いますので安心してご来店下さい」

キャンディ「なぬそんな大事なことは普通アップされる前に言うもんだぜい何であんなに時間があったのに、、、いくらでも直せたんじゃなかろうか


赤マスク「写真までしっかり撮ってあったのでwwまぁ、ネタにもなるかなとも思っておりました。ブログの中で紹介されているイベント等は コチラ にまとめておきましたので、どうぞご覧下さい。料金は コチラ です。」

キャンディ「さて、最後に上手くまとまったんじゃなかろうかこれで、ぶらり旅を見たYOU達も場所もイベントも理解出来たと思いまっすそいで、マスクの人を見かけたらぶらり旅見たと言っちゃおうぜい

赤マスク「はい、言って下さいませ。さらに、赤マスク見ました!と勇気を持って言って頂いたお客様には、31日までの追加特典と致しまして、『ナイトパック1200円』でご利用頂けます!(今思いつきました)」


対談協力:キャンディ様

ぶらり旅e'z特典

1月31日まで
「ぶらり旅を見た」と入店時に言って頂いたお客様は
5時間1000円でご利用頂けます。

さらに、同じく1月31日まで
「赤マスク見た」と入店時に言って頂いたお客様は
ナイトパックが1200円でご利用頂けます。
※ナイトパックは深夜PM23:00〜のパック料金となります。
上記の深夜の時間帯以外で「赤マスク見た」と言われましても割引になりませんので
ご注意下さい。
リネ
天気
時計
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ