Special Thanks☆

Singer&Photographer,E-Zこと喜多栄治のブログです。

ブログのお引っ越し。

皆さんこんにちは!

喜多栄治です。

暑いですね。お元気ですか!?

2005年から今まで、こちらのlivedoorさんのブログを利用して

Special Thanks☆を書いてきました!

時々、読み返しては過去の自分の一生懸命さに励まされ

頑張ってきました。

特に、素敵な御縁だったり、チャンスだったり、

結構連続して起きている時期があったりして

改めて読み返してみると面白いものです。

まさに僕自身の歴史です。

今回、今まで以上活躍して行けるように、

喜び多き日々を過ごせて行けるように、

心機一転、ブログのお引っ越しを決意しました!

最近ではなかなか日常の事を書けていなかったのですが、

また新しい気持ちで頑張って行きたいと思います!

今まで応援のコメントをしてくださった皆様、

本当にどうも有難う御座いました!

新しいブログも是非読みに来てくださいね!



喜多栄治Newブログ
〜喜び多き日々〜
http://ameblo.jp/eijikita/


宜しくお願い致します!!!

http://amzn.to/2hbMDKY

Check

こどもの日とサッカー

4月もあっという間だったけれど、

もっとあっという間だった5月。

全然ブログ書けなかったので、

写真とともに振り返ってみます。

まず5月5日こどもの日。

IMG_0407


最高の天気の中、鵠沼で家族撮影!

いい天気で、空もきれいで本当に最高でした。

子供達の無邪気な笑顔をみていたら

本当に幸せな気持ちになれました!

ちょうどその日はスーパームーンの日で、

夕暮れ時に、スーパームーンを撮影!

IMG_0412


どうしても撮影したくて一回帰宅したのに

再度鵠沼まで行きました!最高の一日でした〜!


☆☆

昨年秋にまたやり始めたサッカー。

中学時代の地元の仲間達と、

地域の社会人リーグ戦に参戦。

IMG_0442


IMG_0443


この写真の日はリーグ初戦だったんだけど、

サッカー人生の中で一番の大惨敗。

真剣になって、もう走れないってぐらい走って、

それでもたいした活躍も出来なくて

この歳になってあんなにも悔しい思いを味わえたのは

ある意味貴重だ!

おかげさまでジムでの肉体改造が加速してます!

やっぱり好きな事を思いっきりやるって事は

気持ちがいいね!

ワールドカップ最終予選も盛り上がってるし、

今ユーロも盛り上がってるし、

ミュージシャンでサッカーやフットサルをやってる人や

チームを持ってる人結構多いから、

もっともっとうまくなれるように、楽しみたい!

そしてどんどん体を絞っていきたいね〜。


Check

九州の旅〜最終日〜

あっという間だった九州の旅。

最終日は朝からとっても天気が良くて、

気持ちの良い一日だった。

とっても安いホテルだったけれど、とっても使い勝手が良くて

都市高速のインターのすぐ近くだったので、移動がとっても楽でした。

最終日は、福岡の撮影で再会した御家族とランチでした。

昨年写真展にも来て頂いたのですが、

今回の福岡遠征での再会で、とっても良くして頂き、

東京に戻ってからも夫婦共々お世話になるくらい繋がりが濃くなりました。

本当に有難い限りです。



☆☆☆☆☆


シーサイドももち海浜公園で待ち合わせをし、

初めて行って砂浜の景色の良さに感動!

no title


no title



ランチは海の見えるおしゃれなカフェで、

なかなか頼んだご飯が出てこなかったけれど、

そのおかげでいろんなお話が出来て、とっても充実したランチでした。

話が弾んで、気がついたらレンタカー返却1時間前で、

最後に写真を撮って、バイバイしました〜。

no title


別れ際に、「えーじさん大好き」と言ってくれたR君。

とっても名残惜しかったです。

また次に会う時に覚えててくれるといいな☆

バイバイした後は、猛ダッシュ。

ヤフードームとzepp福岡を横目に車に飛び乗る。

いつかこの場所にLive出来るようにと念じ、

3泊4日の九州の旅を無事に終えました。

今回の福岡、熊本の旅、

ほぼ撮影の仕事で終わってしまったけれど、

沢山の出会いと御縁に恵まれて、

本当に最高な旅でした。

これからもどんどん勇気を振り絞って、

挑戦をし続けたいと思います!

Check

Live情報!
Liveスケジュール!!

次回のLiveスケジュール
決まり次第
告知致します。
Archives
ギャラリー
  • こどもの日とサッカー
  • こどもの日とサッカー
  • こどもの日とサッカー
  • こどもの日とサッカー
  • 九州の旅〜最終日〜
  • 九州の旅〜最終日〜
訪問者数

グリムス
Profile
Twitter
Recent Comments
  • ライブドアブログ