2006年09月22日

ソロモンの悪夢

今日ゲーセンで種死やってたんですよ。
機体はラゴゥでパイロットはサトー!!

そしたらラゴゥペアで名前がカトーとイトーとかネタな人に乱入された^^;

なかなかセンスのある人だとわかったのでこっちも核ンダムでパイロット名ガトーに(ry

ezechang at 01:16|この記事のURLComments(0)りありゅ 

2006年09月20日

あぁん

仕事やめたくなってきた><

ゲームでもリアルでもそうなんだけど自分より明らかに劣っている人の言う事なんて聞き続けてられない;ω;

能力的には最悪でも性格がいいとか何かしら引きつけられるものがあるなら別なんですけどね。

そんなものは無い、給料も安い。
自分より働かない役立たずとほぼ同じ待遇じゃキツいっす^ω^;;;

せめて給料改善されればなぁ・・・ハゲが東京来るまで耐えれるか微妙ですお・ω・
ちなみに仕事辞めたらリネ復帰^^


ezechang at 19:07|この記事のURLComments(1)りありゅ 

2006年09月18日

タンマぁ─────ッ

今日久々に乗りたくない車種上位常連のハイエース運転させられた><

仕事だから仕方ないと諦めて乗ったけどね・ω・;

会社の車だからちょっと遠慮して運転したんだけどえーじぇーはお気に召さなかったみたいでし><

文句があるならクソハイエースのボロサスと積みすぎな荷物に言ってください^^

そしてえーじぇーはガッちゃん並にスピード耐性無いことが判明^ω^

ezechang at 21:00|この記事のURLComments(1)りありゅ 

2006年09月11日

流れはオレっ・・・

どーもどーも。
沼引いて60回転でやめたハバァのカマ掘りました><

座って即「金はボーナスよりも重い!」でBIG引いて連チャン^ω^
ある程度回してやめて隣りの天井付近の台カマ^^

結果4800弱で終了〜
投資少ないのでウマ!!続きを読む

ezechang at 06:08|この記事のURLComments(0)りありゅ 

2006年09月03日

えー

とりあえず返してください><

マジで^^;


Recent Comments