寿子ども蝦夷太鼓同好会

寿子ども蝦夷太鼓同好会は釧路管内から太鼓が大好きな児童が集結した同好会です。このブログはメンバーの活躍を世界へ発信する活動日記です。 不定期ではありますが、これからの出演の予定の告知、出演の様子、練習風景など順次載せて行きたいと思います。

寿子ども蝦夷太鼓同好会のムードメーカー!ダンサーズ!(注:本来はもう一人おります)
(*^-^*)みんなを笑顔にしてくれます。

IMG_2443

IMG_2444

IMG_2445

IMG_2450

IMG_2451

IMG_2452

IMG_2454

IMG_2455

IMG_2456

IMG_2460

彼らには、彼らの世界があるようです(^_-)-☆
これからも期待していますよ!



おはようございます。
昨日は17時〜20時のジュニコン強化練習でした。
内容は課題曲が中心で最後に自由曲の確認練習をしました。
インフルエンザの猛威から、ようやく解放されはじめメンバーが揃うようになってきました。
全員が揃った練習をできるように、外出時のマスク、手洗いうがいは励行でよろしくお願いします。
今日の昼過ぎからは大雪のようですね…危険が多い外にはなるべく出ないようにお願いします。
それでは良い週末を!

IMG_2438







いつもお世話になっている釧風会さんの20周年記念祝賀会で演奏させて頂きました!


精鋭部隊で3曲演奏しました!

インフルエンザの流行で欠席者もいたので、いつもより、事前練習や配置打ち合わせがスムーズに行かなかったので心配しましたが、飛翔・夏祭りは、とてもよく出来ていたと、近くで見ていて思いました!

あらためて、地域の皆様のおかげでこの同好会が成り立っていると感じました。 感謝です。

しばらく出演はないですが、来月の全国大会へ向けてて、メンバーとともに頑張っていきます!!
IMG_6217
IMG_6225

このページのトップヘ