MOO 2階、10時から開催された、「カラフルマルシェ」
IMG_6187

珍しいもの、美味しそうなもの、などなど沢山のお店が並んでおり、来客者も多く大盛況の様子でした。

出店者のお邪魔にならぬよう、開催前の9時から太鼓を搬入。
バックヤードから入り、複雑な動線で会場入り、太鼓をセット、一度、解散。
(お手伝いありがとうございました)
その後、12時にメンバー集合!出演は13時、少々時間があったので管内を見学していると、釧路に縁のある人物コーナーがあり、見学していると…「北海道くしろ蝦夷太鼓保存会」の展示物がありました。
若かりし…色々なメンバーの姿がありました(*^-^*)
メンバー一同、目を丸くして見ていました。(笑)

そうしているうちに、時間が迫ってきたので、先ずは準備体操。
※久しぶりの光景ですね。
IMG_6188


※練り込み からスタート!
IMG_6189

※開始前にリーダーのMC(立派に団体紹介、曲紹介をしてくれました。さすがリーダー!)
IMG_6191


IMG_6192
IMG_6193
IMG_6195
IMG_6196
IMG_6198


お客さんとの距離感もちょうど良く、沢山の拍手もいただき、良い出演でした。
久しぶりに出演、新たな挑戦…などなど、色々なプレッシャーの中、みんな良い演奏をしてくれました。
また一つ、大きく成長しましたね(*^-^*)
IMG_6200
IMG_6201

この発表の機会をいただいた、イベント関係者のみなさん
太鼓搬送をお手伝いいただいた、保護者のみなさん

ありがとうございました。