株式会社えぞ企画

・札幌ラーメンえぞっこ→JR札幌駅PASEO地下1F ・札幌の店舗設計施工 ・MFGスーパーラジエントヒーター北海道代理店 ・ボイスメールの会員制コレクティヴ・エフィカシー・グループ【ボイスカフェ】 ・苫米地英人研究所認定ライセンスクラス生(高田) ・苫米地ワークス卒業08年3月/09年10月11月(高田) ・09年12月TPIE認定ディプロマクラス(苫米地博士ルータイススペシャルライブセミナー受講)

Planning Design EZO KIKAKU

◎STORE DESIGN PRODUCE◎VOICEMAIL◎EZOKKO◎COOKING HEATER

お問合わせ電話番号 011-512-5351 お気軽にお問合わせください

商売繁盛請負人、えぞ企画です。

好評 サービス再開(^ ^)

えぞっこ パセオ店です。
好評につき、ゆで卵サービス、再開しましたお一人様、お一つずつ、どうぞ〜
沖縄の塩で(^ ^)美味しく\(^o^)/

グルメフェスタ

19b887a2.gif

パセオ グルメフェスタ開催中

「えぞっこ」では、

 

つけ麺たんたん麺セット 880円

あったか坦々スープに冷たい麺をつけ麺して

セットに炒飯がつきます(*^_^*

 

フェスタ参戦のこのメニュー、

この期間は更に〜サラダ付き

940円→880となっております。

 

パセオりニューアルしましたので

皆さまお越しくださいませ


Rookie blog 〜その14〜

6b7d4f9f.jpg
お久しぶりです、加藤 士文です。


画像の写真はヘルシーですが(苦笑)、私が設計させて頂いた【香香厨房 パセオ店】様に数々の案件を共に乗り越えて来たサインを施工してもらっているS君と行ってきました。

設計業務から施工まで、1人で網羅するのは至難の業でいつも上司や各協力会社の方々には助けられています。

S君は、私にとってのサインにおけるサンチョ・パンサでして、いつも助けられていました。

香香厨房も長い月日をかけて打合せをし、いざ!施工!!頼むぞS君!!!とのタイミングで、日頃のオーバーワークによってS君はしばらく休まざるを得ない状態になってしまいました。


そんなS君と完成した香香厨房でご飯を食べて(しかも満席!!)、お客様達も皆楽しそうに空間を満喫しているのを見て、ホントうれしい1日でした。

体調面等の考慮で現場復帰ではなく、設計部として勤めるとの事でしたが、同じ作り手としてお互い志高く頑張ろうと誓い、またの再会を約束しました。

今日も一日頑張ります。
ではでは




個室中華居酒屋 香香厨房 PASEO店
北海道札幌市北区北6条西2 パセオ東口1F

9月3日イベント

パセオで

札幌美少女図鑑 発刊イベントがあるゾヨ。

 

9月3日(土曜)

13時〜17時30分

 

モデル 大出千尋さん ファッショントークショー

山崎 葵 さん ライブ

 

など〜

 

楽しいイベント盛りだくさん。

パセオに来るゾヨ。

えぞっこでも待っているゾヨ。


Rookie blog 〜その13〜

9d261553.jpg

89b9b2c3.jpg

a56e8949.jpg

3ab7a61b.jpg

4a91ea0f.jpg

454fc989.jpg

4eb10445.jpg

c2b0839e.jpg

造り手の加藤 士文です。

1年程かけて、取り組んだ案件です。

大手ゼネコン・札幌駅総合開発・クライアント様・施工者や職人さん達、これからのこの街を造っていく情熱をもった人達との長期にわたるプロジェクトは、とても自分自身を高めてくれるモノになりました。

まずは、このようなプロジェクトの仕事を頂いたクライアント様に感謝と、合わせまして長きに渡る様々な場面でお力を貸して頂いたK部長に感謝しています。

そして、厳しい工期・状況下の中、内装施工者のMさんには現場レベルでとても助けられました。
感謝です。




個室中華居酒屋 香香厨房 PASEO店
札幌市北区北6条西2 パセオ東口1F


Chinese xiang xiang chuubo paseo

1F East gate paseo 6 north 2 west kitaku Sapporo Hokkaido Japan
Design = Shimon Kato. January, 2011

Rookie blog 〜その12〜

40a5da4c.jpg

71dbfe98.jpg

f0898d8e.jpg

2efe8f1a.jpg

619d30c4.jpg

設計・デザイン・施工監理担当、加藤 士文です。

6月1日(水)オープンです。
計画から施工までのスタンスが短い中での仕事でしたが、良いお客様・良い作り手の方々と良い関係が築けたお陰で無事、今日を迎えれました。

感謝



焼鳥ダイニング
いただきコッコちゃん すすきの店

札幌市中央区南4条西3丁目 すすきのビルB1F



susukino building B1 south 4 west 3 chuoku Sapporo Hokkaido Japan
Design = Shimon Kato. June, 2011

必ずここ。えぞっこラーメン!

いつ来ても変わらぬ味で美味しいです。本州から来客があり、ラーメンが食べたいと言えば必ずここです!とても満足していただいてます。その客が又友人をつれてきているとのことでした。

手稲区宮の沢のK様(女性)ペンネームはラーメンババですって!ありがとうございます!本当に本当にありがとうございます。

えぞっこパパ!^^!えぞっこパパクリスマス_R

Rookie blog 〜その11〜

01f44879.jpg

6e792d9d.PNG

作り手の加藤 士文です。

今回の東北地方太平洋沖地震において、微力ながらにも自分に出来る事を模索しています。

思いの強さからか、計画も膨らみ、本当にニーズにあっているのか?逆効果にはならないか?と検討を重ねる日々でした。

そんな中、見つけたサイトです。
https://sites.google.com/site/olivesoce/

添付しています写真は、ペットボトルを利用しての簡易食器の提案です。

些細な気配りや心遣いのデザインであふれています。

デザインの素晴らしさを再認識すると共に、今、現在、この場所から、出来る事が、今の僕に出来る事なのだと気づかされました。

今回の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますと共に、被災された皆様に御見舞い申し上げます。

Rookie blog 〜その10〜

306bd0f9.jpg

3519a706.jpg

デザイン・設計担当の加藤 士文です。


先日、お世話になっている研究室の卒業制作発表会に参加して来ました。

同じ【つくり手】として、discussionする事はとても刺激的で楽しい時間を過ごせました。

写真のN君は卒業後、ノルウェーに留学との事。
卒業制作お疲れ様でした。
そして、向こうでも活躍を期待しています。

僕も頑張らねば。

Rookie blog 〜その9〜

44569983.jpg

de550a67.jpg

1b60265e.jpg

デザイン担当、加藤 士文です。

空間のトータルデザイン+ジャンパーなどのグッズデザインも担当しました。

Japan Maicom Car Rally 2011 全国大会

札幌市北区新川717-1 北海道札幌国際情報高校内





HokkaidoSapporoInterculturalandTechnologicalHigh School
1-717 shinkawa kitaku Sapporo Hokkaido Japan
Design = Shimon Kato. January, 2011