2014年10月13日

今更、前夜祭、報告。

※2014.10.14 NEW ピエール中野さんの写真UP!

あれから・・・。
2ヶ月経ちました。
皆様、お元気ですか。

「あれ」

そう。RSRです。
ということは「EZOorDIE!の勝手に前夜祭」からも
2ヶ月。
その間、ご報告が遅れたこと
少しだけ申し訳なく思っております。
ちなみに前夜祭でのレーザーは自腹でレンタルしました。
COLONYの常設設備ではございません。
すごいビュンビュン出てテンション上がりましたので
来年ももし前夜祭ある時はレンタルします。

それでは写真と共に振り返っていきましょう。



EOD2014-790x1117

『EZOorDIE!の勝手に前夜祭2014』
2014年8月14日(木)@COLONY

出演:
やついいちろう
ピエール中野
祭太郎
HAMBERGER BOYS
ヒデミトモヤ
金子智也
EZOorDIE!

来場者数:185名
お酒でぶっ倒れた人:1名
DJ失敗した主催:1名

KAI01

KAI00

KAI02

KAI03

KAI






まずは「金子智也」。
THE BOYS&GIRLSという飛ぶ鳥を落として食べちゃうくらいの
勢いのあるバンドのドラムなんですけど、
昔から弾き語りもやっていて歌もギターもウマイ。
そして何より人を惹きつけるエンターテイナー。
笑わない人いないんじゃないでしょうか。
北海道で放送されているCMに使われている曲の
サビでのドヤ顔は忘れられません。

tomoya03

tomoya02

tomoya01




そしてそのままなだれ込むように
ヒデミトモヤ」へ!
3人編成だったり、4人編成だったりしてますが
勝手に前夜祭には欠かせない彼ら。
まさにお祭りDJです。
敵いません。

HT1

HT2

HT3

HT4




そしてパーリーと言えばこの人たちです。
HAMBERGER BOYS
新曲の「のりお」が頭から離れません。
あっという間にフロアの雰囲気をパーリーにします。

HB2

HB1

HB3

HB4

HB5




メインゲストの一人目!
ピエール中野」登場です。
MステでもDJ活動が報じられるなど
もはやフェスには欠かせないDJです。
これでドラムもすげえんだから、もう!
随所のエアドラムもさすがのヒトコトです。
いい人です。いっつも心配してくれます。

2077

2097

2029

2112

2055

2110

2070

2032




毎年恒例の「蝦夷大抽選会」へ。
今年もタワレコ商品券、ピエールCD、やついさんCDなどなどの豪華景品が
来場者の方々にプレゼントされました。

CHU0

CHU2

CHU3

CHU1




今年も降臨。前夜祭最多出演。
石狩の妖精、「祭太郎」の登場です。
何度も固いステージの上で繰り広げられる”受け身”
そして魂の叫び。
今年も出演ありがとう。

MT1

MT2

MT3

MT4




はいでました。
EZOorDIE!こと「EZOorDIE!」です。
やはり。200人近いお客様の前では
緊張します。
してないつもりでもしてます。
テンパってます。
そしてやってしまった年に一度の大舞台での
失敗。
そこからは記憶なし。
使ってない曲もあるかもしれません。
お祭ということで前夜祭定番のネタを
盛り込んだつもりですがいかんせん記憶がなく。
いつもよりもわかりやすい感じでやりましたが記憶がなく。
精進します。
セトリこんなです。

01 レット・イット・ゴー〜ありのままで〜(ezoormix) / 松たか子
02 Moment I Count / BOOM BOOM SATELLITES
03 僕と花(sakanaction Remix) / サカナクション
04 MIDNIGHT SEVENSTARS / DEXPISTOLS
05 恋愛レボリューション21 (updated) / モーニング娘。
※ここで痛恨のミス。以降記憶なし。
06 Gangnam Style / PSY
07 FLY AGAIN / MAN WITH A MISSION
08 蒼天ディライト / Wienners
09 癇癪玉のお宮ちゃん / アルカラ
10 Stimulator / [Champagne]
11 #1090〜サウザンド・ドリームス / 松本孝弘
12 LOVE YOU ONLY / TOKIO
13 アブラカタブラ / グッドモーニングアメリカ
14 でんでんぱっしょん / でんぱ組.inc
15 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX / 私立恵比寿中学
16 金色グラフティー / ROTTENGRAFFTY
17 いいね! / BABYMETAL
18 夜の踊り子 / サカナクション
19 お願いミュージック / ザ・チャレンジ
20 ユキちゃん / モーモールルギャバン
21 Fantasista / Dragon Ash
22 Crazy Crazy / 星野源
23 セントレイ / サカナクション

EOD2

EOD1

EOD3

EOD6

EOD5

EOD7

EOD4




そしていよいよ大トリはこの方!
やついいちろう」!!!
もうエゾオアのイベントには7回も出演してくれています。
この人がいたから僕もDJを始めました。
最近ではフェスも主催したりしてどんどん大きな人になって
いつまでこの小さなイベントに出演してくれるのだろうっって
心配です。。。
この日もサバイバルダンスで大団円にて終了!

4016

4010

4052

4066

4054

4097

4092



来ていただいた皆さん。
出演してくれた皆さん。
行きたかったけど今年行けないと言ってくれた皆さん。

本当にありがとうございました。

この前夜祭。2009年から始めて今ではWESSの人にも知られ(だが非公式)
多くの方に来て頂いて少しずつ大きくなっています。
色々大変なこともありますが、「楽しかった」「これがないと本祭迎えられない」とか
嬉しい言葉聞くだけで大満足でございます。
前夜祭以外にもDJイベントや、ライブイベントやっております。
そちらの方にも是非足を運んでいただいていただければ幸いです。

来年も前夜祭の開催が出来ることを祈って!


photo:繁野潤哉




やっつんもぴ様もバンドも出ないレギュラーDJイベント久々にやります。
「EZOorDJ! -REBOOT-」
2014.10.26 SUN 18:00-21:00

EOD12


詳しくはコチラ

ezoordie at 19:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字