all_001


やっとまともな風波で使えました。

今回までは風波どちらかが過不足で、ちとフラストラーションたまりぎみでした。
今回は三苫です。


夕方にかけの満ち潮狙いで午後出勤。AMは肉体労働アルバイト。
ここ一年ほど砂の付きが悪くサーファーにもウインドサーファーにも最悪の海になっていました。
15号のおかげで沖割れが戻ったようです。「ヨッシャー!!」
エリート 4本バテン、チョト心配していました。

何故かって?・・・・


乗ってみて心配は吹き飛びました。やっぱり信頼のブランドEZZYです。
セッティングはちょっと迷いますけど。(アウトは思いのほか引いた方がいいみたいです)
4.7アンダーからオーバーでのライディングです。
どちらもグッドでした。ループも完着の確立がぐんと上ったのにはびっくりです。

「もう進化もこれまでかいな。」と思っていましたが。
「ここまで進化するもんかいな。」に考えが変わりました。
60才過ぎてもみんなと楽しくラィディングできるのも進化のおかげですね。
「ありがたや、ありがたや。」です。
朝仕事のせいで一時間ほど乗ったら足がももまでつりだしもう無理かと、
上ってエアーサロンパスをシュパーと吹きつけ再度挑戦。

効きましたねー。ここまで効くかー。
恐るべし、エアーサロンパス
恐るべし、エリート
どちらも外せない商品になってしまいました。

Kさんがビデオ撮ってくれました。 
ちなみにGセイルは二人乗りでのライデングです。(Jチャンプ N田M美ちゃん)
この後、面つるセットが入り初めました。ご馳走様でした。

http://ivory.ap.teacup.com/radical-ride/