お待たせいたしました。
KIALOAの2016年カタログが発表になりました。

1)Kialoa-Workbook

3)Kialoa-Workbook


皆さん気になっておりましたHULUのダブルベントシャフトもリリースしております。

6)Kialoa-Workbook


カタログの印刷がもう少し時間がかかるようですので皆様のお手元に届くまでにはもうしばらく時間がかかりますがWEBでは全ページご覧いただけます!
是非ご覧ください。

2016-KIALOA ‐カタログ


また各ショップでは先行予約がスタートしております。
気になるパドルはお早めにご注文ください。


2016年 ブレードカラー




KIALOA-japan
http://www.ezzy-japan.com/kialoa/

kialoa-japan:FB ページ↓
http://www.facebook.com/kialoa.japan
(いいね!!をすればkialoa-japanに関する情報などをいち早く知ることができます)



★是非皆さんのパドルのチョイス例、使用レポなどコメントしてください!!
また写真などもどんどん「FBページ:kialoa-japan」にも投稿してくださいね!!
皆で情報を共有できたらいいと思っています。