299a4383.jpg

6735667c.jpg

今日はチーター8.0m2にかなりの時間乗りました。先週の検見川サマーカップで左足ふくらはぎを痛め(肉離れ)たので、リハビリも兼ねてノーカムで乗ってみました。

ビーチスタートとスタボー側のジャイブの時のみ踏ん張るとちょっと痛かったけどセイリング中は気になりませんでした。

やはりチーターはラクチンです。楽なのにしっかり走る、リハビリセイリングなのに周りのレース系セイルの人たちとあまり変わらないくらいに。

さざえはライオン7.5m2でした。そこそこ吹いた中しっかり走っていました。

後方の黒っぽい建物は新しくなった「ゴーシーズサーフ」のショップ兼艇庫です。

 

御前崎方面が吹きすぎてクローズになるときなど安全な三保で乗るのもありです。

ぜひ皆さんもおいでください。

 

   999小鉄藤原