くそーーー!悔しい。
思い返すとやりようによっては人生初の3Pのチャンスだったのかもしれない。


とある合コンに参加。
一度は合コン即がしたいなーって思うが毎回かすりともしてなかった。

どうしても友達同士仲良く帰るから方向一緒にでもならない限り二人きりになれないからである。
そんなこんなで今回初のチャンス到来!


まずは敵軍の布陣はこちら!

普通子.普通子. 目ぱっちり子.巨乳子.コリ子

コリ子:コリドー街大好きっ子。
コリドーに転がってる典型的な勘違い系女子。
別に悪い子ではない。

左から4 4 5.5 3.5 4 でみんな25歳。
といったところ。

ぱっと見た印象は…ふっ、ふっつぅぅぅー(´・_・`)

しかもみんな友達同士なのでいつもの各グループで一人ずつ狙うってやり方が出来ずにちょいコスパ悪いぞ!

そして対する自軍はこちら

爽やか君、デジパ、俺、堤下似
爽やか君は格好良いけどトークが壊滅的で今回の布陣もちょっと弱ぇええw
そしてなぜか一人少ないw

ハズレだなーって思われたくないのでトークを頑張る。

その甲斐あってか二次会まで行くことができました。近くにコリドーあるんで、女の子みんなでコリドー行かれたらこっちの魅力不足だなと思ってたのでまずは良かった。

ただこの二次会の費用を日本酒飲みまくって気が良くなってしまいめっちゃだしてしまうw
再来週ボーナスでるしいいかなって思ってしまった。
13000円も払ってしまった。
お酒って怖い😭

っで帰る組と帰れない組に分かれてしまい男女5人でタクって俺ん家へ。女の子は巨乳子とコリ子。
ただ、めっちゃ狭いわけよ。
帰って速攻ベッドで寝だす巨乳子。

狭いから気を使う俺。廊下の硬いとこで寝ようとするとなぜかいつのまにか勝手にベッドの中にいたコリ子が「寝るならこっちおいで」とご招待。

ベッドIN。

せまーいシングルベッドで川の字になる。

                           
巨乳子、俺、コリ子   窓

近くには男友達w

コリ子と向かい合ってたため自然にキス。
毛布被せて手でコリ子の乳首をコリコリしたらはぁはぁとなってる。

下だけ脱がしてそのまま合体!
もぞもぞもぞもぞ…動きづらいw
またがれないので抱き合って下からもぞもぞしながら入れる感じ。

友達には余裕でばれて気を使ってくれて外に出てくれた。本当にありがとう。

飲みすぎてチングダ気味になってしまい巨乳子が寝てるのを良いことに廊下で立ちバックしたりとなかなか頑張ったがイケず。。。

結局寝てからまたしよっかとなって寝ることに。

また真ん中に入ってちょい仮眠。

っで、朝方に今度は逆サイドの巨乳子にギラつくw

どれどれとパイ揉みキスと手コキしてもらう。

が、ここで僕はコリ子にバレて朝に合体できないことを恐れてひよってしまいこれ以上はなにもできずで終了。

巨乳子は仕事なので始発でご帰宅。

結局コリ子と普通にして終わり。

恐れず3P打診すれば良かったと後悔🤣
くそーーー!

調子のんなって思われるだろうが一晩で2万円程なくなったのでそれを考えるとこれくらいやらないと割に合わん。

マジでお金使いすぎてやばいな。

それでは、また!
IMG_0989