子供がいると本当に時間がない
女子力とかなにそれおいしーの?ってなる(笑)
少し前にメリットのリンスインシャンプー買ってスッキリ洗えることに感動して
サラちゃんに熱弁してる自分にハッとし(笑)
現場後に薬王堂でシャンプーチェック

久しぶりにエッセンシャルのセット購入
限定のフローラルバニラノート
がっぱいーにおい!

ローラのCMなってから試すのは初めてだったんだばて
リンスのみでこのとぅるんとぅるん具合ナニコレまじでびっくりどうしたの本当に安いシャンプーだよねえっえっナニコレナニコレ

地味に感動






この匂い限定じゃなくて普通に売ってくんねーかなー
最近フローラルバニラの匂いもの増えてて
爽やかなんだけど若干ゲロアマ要素が覗いてる具合が可愛くてちょうど良くてハマリ中
ゲロアマグルマンノート大好き木津谷さんだけど
香害になる時の方が多いからね。゚(゚^ω^゚)゚。





風呂に入る時くらいは女子になりたいね
一日の一番の癒しやね
髪の毛まじとぅるんとぅるんでかなり気分いいな






あっ
おかんが函館に社員旅行いっておみやげくれた
ありがとう
image

image




宏幸くん今日は元気かなー