2006年06月09日

B'z

Mステ
キタね♪♪♪♪


ちゃんと録画したし☆
初回版SPLASH!買ったしねo(`▽´)o

お店三軒ハシゴして
やっと買えたの☆
ほんと嬉しかったァ〜〜(^O^)

今日はMステで、少し歌詞トチったけど、凄くカッコ良かったョ!稲葉さん!!



f1126junjun at 22:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)芸能 

2006年06月08日

薬学

今日は
薬理学を習いました☆
ある有名大学から来た、
薬学部の講師の方とお話いたしました☆
楽しかったぁ〜っ!
今のとこ、看護専門に来て
イチバン充実してる時間は、理科系科目だ!(笑)

その方に
研究員になりたかった
と言ったら

今からでも目指してみたら?
って言われました。
出来ればそうしたい!


ワタシも
ずっと
大学行きたかった
って言い続けてきてるケド、
なかなか
今の学校辞めるとか、
そういう一歩が踏み出せなかったり、
親の負担とか、金銭面考えちゃいますι

性格上、意思を貫くってのが出来ないタイプみたい。


2006年06月03日

学祭

行ってきたー


楽しかったさ(笑)


でもバイト終わりに行ったから

研究室には入れなかった…ι


あーっ
イチバンの目標でしたのに。


益々行きたくなったョ。


高校で
よく先生が、第一志望に行ってこそ楽しい。
みたいな事言ってた。


まぁ大学と専門では
差が大きいけどね、
行きたくなるね〜


でも入学生で、26歳だったら、浮かないかな?

因みにワタシは今18歳。看護の免許取って、奨学金返して、受験試験貯めて約3年。

あ〜っ
もし今年看護の学校辞めたら、奨学金を一斉返金しなきゃいけないんです…ι
6年(学校+病院勤務)居たら、返済義務は無くなります。


まっやっぱお金無いと困りますよ…ι
しかもウチの親、奨学金を積立て貯金にしたんだ。
いつ使えってんだよ!!!!

ソレ、今一番のイラつく事。

はぁ〜

2006年05月29日

寂しいよ〜

こんな時は

B'zの歌を聞くか

アニメを見るに限る。


櫻井サンの声聞くと


癒される〜


大学生みたいなテンションが

高看には無いみたいだもん。


つまらないなぁ〜ι


寮生は
土日は
実家に帰っちゃう。


一ヶ月強の付き合いの人達に

遊びに誘う度胸が
ワタシには無いのョ〜(涙)心を許した人にしか誘えない。
お金も無いし←ココ大事
誘ってくれたら飛んで行くのに…

アドバイスください…



f1126junjun at 19:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)声優 

2006年05月27日

浪人すべき?


センターで失敗しちゃった。

で、滑り止めに受けた看護専門学校に通ってマス


でも大学の志望は、理学系。
私は化学&生物&医学 が学びたかった。


高看でも、人体について学んでいる。


でも、高看は正直…勉強レベルが低い。


私はもっと高度な勉強がしたいのだ。
授業に大学の方が来ます。大学の話を聞いてると、何故か切なくなる。

センター後には
大学受験をする気がなかった。
ウチにも金の余裕は無かったから。
これで良いと思ってた。
実際、つまらない訳では無いから。


でも薬学部志望だったから…


時間も金もない。
とりあえず、働いてお金貯めて、
予備校に行けるだろうか?
この考えは甘いデスかねぇ…?
f1126junjun at 22:11|この記事のURLComments(1)大学受験 

メジャーに

でたょ!!!!
櫻井孝宏ォォォォ!!!!


2、3言だったけど
なかなか
ワタシのハートを鷲掴み!!!


されましま!!!!!
f1126junjun at 20:02|この記事のURLComments(0)アニメ 

宮崎あおい

ハマりまくり!



純情きらり



本日放送した回


達彦に
ほっぺチューーーーーっ(^.^)
ですかぁ!!!!


めっさ萌え〜〜〜(笑)ですヮ!
f1126junjun at 19:57|この記事のURLComments(0)芸能 

2006年05月26日

涙の日

獣王星!




録画が途中で切れてる……!!




うわぁ…光一クンが………………!!p(´⌒`q)



いやぁァァァァァァァァァ!
f1126junjun at 19:50|この記事のURLComments(0)アニメ 

あっ獣王星


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
光一クンだね!(笑)
最初は分からなかったケド。

あまりに低い声を出すもんだから!
カッコいいっ♪
嫌いじゃないョ〜っ
f1126junjun at 16:36|この記事のURLComments(0)アニメ 

2006年05月24日

エアギア

どうですか?


とりあえず録画はしてるんだけれど、
主人公の声が…ι
凹凸ないっていうか、抑揚がないっていうか…(>_<)


新人時代ってこんな感じ?
いや、流石に未だ堪えられませんι


最近は、声優の質が落ちたってよく聞きますよね。イベントで顔出す割には、実力が伴ってきて…いない気が…



なんて言ってみるが

みなさん努力してらっしゃるハズ…

支える側として、見守っていくべきデスね☆



頑張れ、新人声優!!!!

f1126junjun at 09:11|この記事のURLComments(0)声優 
月別アーカイブ