October 05, 2007

北京原人とAKB48の対話、そして大仁田厚が政治にファイヤー!――セガブース



限定200名様まで。決断は今!!!
今なら特典もプレゼント中



ツール詳細



いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ICE 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2923
東京ゲームショウ2007では連日観ることができるイベントもあれば日付限定のイベントもある。最終日である23日しか観ることができなかったセガブースのイベントを2つご紹介しよう。

●「シーマン2 〜北京原人育成キット〜」イベント

 セガブースの特設ステージで開催された2つのイベントをリポートさせていただこう。「シーマン2 〜北京原人育成キット〜」イベントでは、最初に作品紹介映像が流れた。

 映像終了後にステージに登場したのはakb48の“まいまい”こと大島麻衣さん、“ともちん”こと板野友美さん、“とも〜み”こと河西智美さんの3人。ファンたちの熱い拍手で迎えられた。




すごい情報が隠れてるランキングは?



 司会者に「前作の『シーマン』は9年前に出たゲームなんですが、知ってますか?」と聞かれ「当時は小学5年生でした。流行ってましたね。やったことあります」と大島さん。「今回は魚ではなく北京原人を育成するわけですが、北京原人と言えばどんなイメージですか?」という質問には、板野さんが「アウストラロピテクス?サルと人間のあいだですよね」と答えた。「今回は神様の視点でプレイできます。神様になるなんてどんな気分ですか?」と聞かれた河西さんは「神様になれるなんてめったにない機会なんで、楽しんでやりたいです。かわいい北京原人にしたい」とコメントした。

 ここで、今月末から販売店の店頭などで触れることができる「シーマン2 〜北京原人育成キット〜」の体験版を一足早くプレイしてみるコーナー...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






f128m at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔