津元雑記

妄想、思い付きといった雑記です。

今日は朝だけでなく、午後になっても強風で、さらにやたら冷たいです。
これはもう完全に冬と言っても言いすぎではないと思ってしまいました。
でも、朝から健康のために数キロ歩いてきました。
さすがに手袋無しでは限界が来て、途中で休憩して孕ませ合法化っ!!!という漫画を読みました。
風よけが付いている屋根付き休憩所で、熱い紅茶を手に休むのは最高です。
そこで前日に見つけておいた孕ませ合法化っ!!!を広げるとか、もしかして勇者かも。
こんな現実逃避をすることで、寒さを忘れないと、再び歩き出す気合いが湧いてきません。
この作品、作者の絵が好きで、ある意味身体が熱くなってきます。
しかも、読書中は直風に当たっていないので、本当に暖かかったりします。
その後、孕ませ合法化っ!!!の2話まで読んで、一気に残りの紅茶を一気飲み。
これで歩く気になったので、何とか良い感じに帰る事ができました。
この生活パターンになってから、朝食が本当に美味しいです。
やはり、運動と栄養のバランスが取れていると、元気の出方が違いますね。

もうすぐ夜釣りに行くので、しっかりと睡眠を取った後で必死で準備しています。
いきなり決まってしまった事だけに、当日になって慌てていますが、のんびり休憩していたりします。
そこで魔法のオナホなんていう漫画を読んでいますが、全体的に可愛らしい絵柄で良いですね。
作者の名前だけ見ていると女性のようなので、この柔らかいタッチは納得です。
でも、実はこれで野郎が描いていたりする場合もあるので要注意ですがw
そんな懸念は置いておいて、夜にアジと太刀魚が釣れるかどうかの方が気になります。
最近、ショボイ釣果が続いていたので、今夜こそはと思っていたら冷え込む予想。
ちょっと不安ですが、とりあえず釣りの準備だけは頑張っておきます。
時折現実から離れる意味で魔法のオナホを1話ずつ読んでますが、いやあ萌えますね。
こんなお姉さんがいたら、学生時代が超楽しかっただろうなあと思います。
友人とか見ていると、現実は厳しいとよく言ってたのを思い出しますがね。
その辺は、この魔法のオナホを読んで、妄想を加えて補完しておきます。
今夜、連れない時間帯に続きを読んでも良いかななんて考えていますが、さてどうなるか。

今朝は小雨が降る中、ゆっくりとお散歩を味わってきました。
途中で激しく降ってきても良いように、最初からレインコート着用です。
気温が下がってきたので、これでちょうど良い感じですね。
1時間程度歩くので、半分くらいで休憩を入れますが、そこで毎度のコーヒーと漫画の時間です。
暖かいコーヒーを買ってきて、ベンチに腰掛けてスマホを広げます。
そこで、今日は淫魔姉妹に風紀指導!!という作品を読むという時間を過ごしました。
10分程度の休憩ですが、この漫画を読むという行為が充実したものにしてくれます。
この淫魔姉妹に風紀指導!!は、サキュバスと主人公との長い戦いを描いた話でした。
最初に敗れてしまった主人公が、とんでもない修業をして復活してからが面白かったです。
あと、3姉妹が出てくるのですが、かなりハイレベルで思わず萌えてしまうくらいでしたよ。
とにかく風紀を守っているのかめちゃくちゃにしているのか、全くわからない作品でした。
そんなこんなで朝の恒例行事を終えて、美味しく朝食を食べる事ができました。

↑このページのトップヘ