2006年07月02日

お久しぶりです。

お久しぶりです!
自宅のPCがダウンしてしまい、実家のPCを使って書いています。
今週か来週あたりに、リカバリーしてPCを復帰させたいと思っています。

(家族4人元気で過ごしています)

f2884 at 11:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)家族の日常 | 家族の日常

2006年06月18日

k太と行って来ました。

昨日、私と次男のk太で後楽園のボウケンジャーショウーに行ってきました。
K太は大喜びでしたが、疲れた・・・。
WA君とママはお留守番。本当は家族4人で行ってみたかったのですが・・・。

b   にほんブログ村 子育てブログへ






f2884 at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)障がい児の育児日記 | 障がい児の育児日記

2006年06月16日

雨のせいかな?

WA君がが最近朝起きるのが遅くなった。
雨の日限定だけど・・・。


f2884 at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月15日

今日は午後から雨。

今日は午後から雨。
WA君は今日休みだから雨に濡れなくてすみます、ラッキー!
私は歓送迎会で夜が遅くなりそうなので、きっとびしょ濡れになって帰って来ます。


b   にほんブログ村 子育てブログへ



f2884 at 06:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)障がい児の育児日記 | 障がい児の育児日記

2006年06月14日

いいなー!

WA君は、明日とあさって6月休みです。
最近の小学生は休みが多くていいなー!

b   にほんブログ村 子育てブログへ





f2884 at 18:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)障がい児の育児日記 | 障がい児の育児日記

2006年06月13日

あーあ!

我が家は寝るのがいつも早い、きのうのサッカー22時からだけど我が家は真っ暗、全員いびきをかいて消灯中。
朝起きてみたら、サッカー負けてるし・・・・。
勝てると思っていたのにな・・・・。

b   にほんブログ村 子育てブログへ



f2884 at 06:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)家族の日常 | 家族の日常

2006年06月12日

右目が。

朝起きたらWA君の右目が開かなくなるくらい、目やにが出てました。
悪い病気でないといいけど。



b   にほんブログ村 子育てブログへ





f2884 at 06:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)障がい児の育児日記 | 障がい児の育児日記

2006年06月10日

知ってましたか?

養護学校でほとんどの子が使っている、○ーンのビック、スーパービックのテープタイプのオムツ、一時期製造中止が検討されていたそうです。
多分今はその計画は無くなったらしいですが・・・。
他社はこの大きさ販売していないし、もし現実になったら大変でした。


b   にほんブログ村 子育てブログへ




f2884 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)障がい児の育児日記 | 障がい児の育児日記

2006年06月09日

きょうあたり・・・。

多分関東は今日あたりから、梅雨入りかな・・・。
雨だとWA君が学校に行くのが大変。
早く夏にならないかな・・・。

b   にほんブログ村 子育てブログへ




f2884 at 06:56|PermalinkComments(2)TrackBack(1)障がい児の育児日記 | 障がい児の育児日記

2006年06月08日

祝!8歳

今日WA君の8回目の誕生日です。
プレゼントはまだ決まっていません(汗)
ケーキは手作りにしようと思いましたが、美味しいケーキにしようと思い買う事に決めました。

b   にほんブログ村 子育てブログへ




f2884 at 06:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)障がい児の育児日記 | 障がい児の育児日記