F2WORKS.COM
BLOG F2

April 01, 2007

NEW BLOG F2

NEW BLOG F2
昨年11月のBLOG F2閉鎖から約4ヶ月。
本日から新BLOG F2を再始動しました。
再始動に伴い、BLOG F2を移転いたしました。

【PC】http://blog.f2works.com/
【Mobile】http://moblog.f2works.com/

これからもBLOG F2を宜しくお願い致します。  

Posted by f2works at 20:49Comments(4)TrackBack(0)news

November 20, 2006

*閉鎖のお知らせ*

a0c9c68d.jpg本日をもって、「BLOG F2」を休止することになりました。


一昨年のオープンから約2年間。
様々な人達に支えられ公開を続けてきましたが、
個人的な事情もあり、
継続させることが困難であると判断しました。


毎日のように訪問してくれていた方達に対しては、
このような突然の事態になってしまい、
大変申し訳なく思っています。




皆さんの支えがあったからこそ、
これまで続けてこれたのですから。


何より大勢の方達と繋がりを持てたことが、
僕は嬉しかったです。


2年もの長い間、本当にありがとうございました。




しかし、またいつの日か再開する可能性も皆無ではありません。
リニューアルを含め、バージョンアップして戻ってくるかもしれませんし。



F2 works、UNiTED INFECTiON、Drop musiQ に関しては、
従来通り活動を継続させていきますので、
これからもご支援のほど、
よろしくお願い致します。


尚、当分の間はこの公開中の状態にしておくつもりです。





最後に。






この「BLOG F2」に関わってくれた全ての方達へ――――。



心から、ありがとう。




2006.11.20 hamTik.F from F2 works
  
Posted by f2works at 21:42Comments(63)TrackBack(0)mobile

November 19, 2006

食べ歩く日々

ba8e56b6.jpg画像は昨日書いた珈琲屋さんのケーキセットです。

僕はビスキーチョコラをチョイスしましたが、
見た目のカワゆさにメロメロでした。

店内は古風な民家を改造したような作りで、
僕は終始「カワゆ〜い」を連発しまくっていました。

江ノ電の長谷駅にある「般若坊」というお店です。

楽しかった週末もあっという間に過ぎ、
明日から新たな1週間が始まりますね。



僕は明日からまた山梨に行ってきます。

近頃は東京にいる時間の方が少ないんじゃないか、
という噂もチラホラありますが…。

東京に帰って来ると逆に新鮮だったりします。

山梨に行っては現地の名産物を食べ歩き、
東京に帰って来てはまた外食の毎日という感じで…。

今年中に5キロは確実に太る自信があります。

まぁでも食生活が充実していると、
仕事も不思議と頑張れるものなんですよね。

という訳でまた明日から頑張りましょう!
  
Posted by f2works at 21:17Comments(22)TrackBack(0)mobile

November 18, 2006

in Kamakura

3b352188.jpg3日間の出張から無事に帰って来て、
1日明けた今日は親友のtokuと鎌倉に行きました。

昼ご飯は江ノ島の「とびっちょ」という店で、
画像の生しらす丼をいただいたんですが、
TVでも流れた人気店らしく、
入店するまでに40分くらい並びました。

でも並ぶ価値はあるお味でしたよ。

途中シブい珈琲屋さんで休憩を挟みつつ、
銭洗弁財天→長谷寺→成就院を参拝して回りました。



体に溜った毒素が抜けていく感じがしましたね。

夜は横浜の元町商店街まで移動し、
イタリアンダイニングのお店に入りました。

ビールとワインを片手に数種類の料理をいただきましたが、
2人とも食べ初めてビックリ!
お酒も進むほどかなりの美味でした。

ぜひ僕のオススメに追加したいですね。
ちなみに名前は「Sasa:la」というお店です。

やっぱりお出かけは一緒に行く人によって、
楽しさが何倍にも膨れ上がりますよね。

親友のお陰で最高に楽しい1日になりました。
  
Posted by f2works at 22:53Comments(24)TrackBack(0)mobile

November 16, 2006

出張2日目〜甲府

97742aae.jpg昨日に引き続き、今日は甲府からの画像です。

山梨はホントに素晴らしい環境ですね。

山や青空を眺めていると、
心の栄養が補給されていく感覚に陥ります。

水が体の中に染み渡るような感覚とも言えるかも。

夜は恒例のボーリングだったんですが…。





さすがに2日連チャンだったので、
疲れ方が半端じゃありません。

ホントにバカですよね。

でも仕事後にそんなバカをするのも、
たまにはいいんじゃないかな〜と思っています。

明日は清里に移動します。
  
Posted by f2works at 23:50Comments(24)TrackBack(0)mobile

November 15, 2006

出張1日目〜韮崎

19309b73.jpgこんばんわ、hamTik.Fです。

1ヶ月ぶりの出張で山梨は韮崎に来ています。

こちらにいる間は「TDW 2006 PHOTO」をお休みし、
現地の写真を載せていきたいと思います。

画像は車を降りて撮った1枚です。

今日もいい天気でしたね〜。
韮崎は紅葉の真っ最中でした。



仕事を終わらせた後は前回と同じボーリング大会。

今日は絶不調でしたが、3戦中2勝しました。

焼肉を食べて今ホテルに戻ったところですが、
すでにクッタクタです。

明日は甲府からお送りする予定です。
  
Posted by f2works at 23:39Comments(22)TrackBack(0)mobile

November 14, 2006

週の中休みと共に

6b2e841f.jpgTDW 2006 PHOTO - no.6

今日の画像は「木の部屋」的な作品です。
とてもコンテナの中だとは思えませんね。

今回の展覧会では木や緑など、
自然のものを使った作品も目立ちました。

LOHAS(ロハス)という言葉も多く見かけましたね。





いや〜眠いです…。

最近の平日は睡眠時間が極端に少ないので、
帰宅すると即寝てしまうことが多いです。

今もまぶたが閉じる寸前でして…。

明日は夜の時間が多少は空きそうなので、
皆さんへのコメント返信&訪問などは、
その時にまとめてさせていただきます。

明日から週末にかけては出張第2弾。
山梨県に行って参ります。
  
Posted by f2works at 23:26Comments(21)TrackBack(0)mobile

November 13, 2006

とにかく再開。

58aef8db.jpgTDW 2006 PHOTO - no.5

3日ぶりの1枚はこれです。

まるで何処かのショップであるかのように、
キレイにレイアウトされていました。

一昨日ポストした件に関して、
皆さんにはご心配をおかけしました。

また思うように訪問することも出来ず、
申し訳ございませんでした。


ブログには自分の素をさらけ出していたいので、
ありのままの思いを吐き出させてもらいました。

未だ解決には至っていませんし、
今はどうしたらいいのか分かりません。

はっきり言ってとても苦しい状態です。

昨日は記事を書くことも出来ませんでしたが、
また今日からポストしていきたいと思います。

温かいコメントを下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

皆さんに素敵な未来が訪れますように。
  
Posted by f2works at 23:10Comments(24)TrackBack(0)mobile

November 11, 2006

無題

大切なはずだった人を傷つけてしまった。




昨日までは前向きな記事だったのに、
いきなり暗いポストになってしまってごめんなさい…。

やっぱり弱い人間なんですね。

立ち直れるかな。
  
Posted by f2works at 23:21Comments(40)TrackBack(0)mobile

November 10, 2006

感謝すべきコト

deb097db.jpgTDW 2006 PHOTO - no.4

本日の画像はこちらでございますよ〜。

ZIPPO社のブースで撮った1枚です。
カワゆ〜いデザインのジッポが沢山飾ってありました。

さて、最近ブログの中でも悩みを持った人に向けて、
僕なりに助言をさせていただく機会がありまして。

色々と偉そうにヌカすこともあったかと思いますが、
実は僕も弱い人間です。

普通の人と同じように落ち込んだりする時もあります。

ただ今日もこうして元気にブログを続けていられるのも、
遊びに来てくれる方やコメントを下さる方、
皆さんのお陰だと思っています。

そしてここで改めて感謝したいことが1つ。
皆さんが毎日下さるコメントのお陰で、
支えていただくことが多々あります。
本当にありがとう。

今のような自分に戻れたのは、
僕の大切な全ての人のお陰だと思っています。

だからこそ皆さんにも素敵な毎日を、
素晴らしい人生を送っていって欲しい、
心からそう願っています。

自由奔放なhamTik.Fではありますが、
これからもよろしくお願いしますね!
  
Posted by f2works at 23:10Comments(34)TrackBack(0)mobile