ボクシング世界タイトルマッチ 1

murata-ndam-weights-1私はボクシング観戦が大好きです。もう30数年見ています。
最近のボクシングは放映するテレビ局が絡んでいるせいか、『作られたチャンピオン』が多い感が拭えませんが・・・。

某〇〇〇一家なんて、正に典型でしたね。

しかし、今日、明日は面白い試合が目白押しです。
crop
世間では村田諒太選手の試合が1番注目を浴びているかと思いますが、地元、愛知県名古屋市の畑中ジム所属の田中恒成選手の試合も楽しみです。

この試合は、相手も強い選手です。今日、明日のライトフライ級のタイトルマッチに日本人選手が全勝すると、何と、ライトフライ級の全団体のチャンピオンが日本人になるという、とてつもない快挙が達成されます。


久しぶりに

DSC01150DSC01148昨日は、お客様のリクエストもありカローラレビンを会社に乗って行きました。

春以降はグリルを前期型に変えています。

漫画には出て来ませんでしたが、私は2ドアレビンが一番好きです。

リア周りは保安部品も製造廃止ですので、後ろからぶつけられるのが一番怖いんですよね~。

カローラレビンのご紹介 3

IMG_4484IMG_4488レビンの交換パーツの中で最も拘ったのがマフラーです。

これまで、5本交換して来ました。最後に交換したのがこのマフラーです。

埼玉県にあるサクラムと言う会社でセミオーダーで製作していただきました。

走行してはマフラーの消音機を交換すること3回、最後には騒音音量のテストまでしてようやく完了。

もちろん、車検も通る快音を奏でるマフラーになりました。

凝った造りでしょー。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ