2007年03月

2007年03月31日

3月末日。

昨日は離任式ー。


意外といっぱい集まるもんだな。


3年の先生、結構消えたからか。





そのまま昼食を食べに。


⇒ビリヤード。


⇒友達の家。


⇒うたた寝。


⇒気づいたら夜11時。


⇒泊まり。





とまぁ、こんな感じで昨日は更新できませんでした。


つーか明後日引越したら、しばらくネット繋げないと思う。


その間はできるだけ携帯から頑張ろうかと思います。





そういやぁ、俺が参加中の大学生ブログランキング。










現在 351位/4124位。






いやー、探すの苦労した。


登録してから1週間経ったから、アイコンがクリボーじゃないのね。





つーか、すごくね?


投票してくれてる人に真面目に感謝。


もう自分では投票しないことにしたので。



1日1クリックで投票お願いします。




え?


見返り?




うーん。




では。


50位以内になったら晒します。









俺のビキニ姿^^




え?


吐き気?


どうしたんですか?


大丈夫ですか?










あい、つーことで2日に上京します。




さて。


そっからの日程は、




3日 奨学金説明会

4日 学生証発行/定期購入/TOEIC試験

5日 学生生活案内/総合ガイダンス/図書館利用案内

6日 組別ガイダンス

7日 入学式/カリキュラム説明会

9日 健康診断





と、すばらしく目白押し。


こりゃバイト探すのは中旬以降になりそうだな。


所々サークルの方も探さなきゃだし。





何より可愛い女の子を捜さなきゃ。


大学生ブログランキング参加中。
目指せ50位以内。
でも本当に50位以内入ったらどうしよう。


2007年03月30日

片付け。

今日は。


正午起床。


電車で片道40分かけてコンタクトレンズの定期検査へ。


3時間ほど本屋で立ち読み。




午後7時帰宅。


引越しのための片付け開始。


現在に至る。




うん、平凡な1日。





明日は離任式。


担任が消えるってことで、全員集合。


久々、そして最後だな、みんなで集まるのは。






・・・。





困った、ネタがない。


うーむ。






シル、ク、ロードです。





やべ、いきなりセンターネタが。


しかも今年センター受験した奴じゃねぇと分からないし。





ご、ごーとぅーふぃっしん? ハァハァ




これもセンターネタだ。


うーん。


いいネタねぇなぁ・・・。





じゃー真面目に。


俺の受験結果でも書くか。




時差マックス。









・中央大学−経済 センター単独方式 ○


・明治大学−政経 センター単独6型 ○


・明治大学−政経 一般入試      ○


・明治大学−商  センター単独方式 ×


・横浜国大−経済 前期日程      ×


・横浜国大−経営 後期日程      ×






明治の商は不本意。




政経の6型と4型に志願してしまいまして。


1学部1つまでと言われまして。


電話でパニくってまして。







明大の人「1つをどこの学部にしますか?」





俺「あ、どこでもいいですよ。」(実話)




その後「困るんですけど。」と本気で困られたんで商にした。






うん。


俺の受験はこんな感じだった。



あれ?


つーか。


ちょっと待て。





俺本命晒してるやんか (゚д゚)





うん。


そういうことで。





改めまして。


閲覧している横浜国大生の方、こんばんわ。





負け組です^^



大学生ブログランキング参加中。
いーもんいーもん明大の方が校舎綺麗だもん。


2007年03月28日

スーツ始めました。

入学式の日程届いたどー。


良かった良かった。


っつか、4日にTOEICあるらしいですね。


勉強皆無なんですけど。


高得点だと単位+給費があるらしい。


かつ、ゼミに入るときの資料になるんだってさ。



結構重要みたいね。






これって休んでも可?






ダメ?


そっか。






今日はスーツ取りにいってきた。


あと家電買った。


テレビ諦めてたけど、買ってもらえた。


あとはテーブルと、消耗品(シャンプー、ティッシュetc)を買えばok。


っつーか引越しが4月2日に延びました。


30日は離任式あるからね。


うん。



3日には奨学金説明会、4日には学生証発行&TOEIC。


けっこうタイトね。


ま、頑張るわ。


女子大生探s(ry もとい、近所散策は落ち着いてからってことで。






スーツいいね。


似合わないけど。




↓こんな感じ。



すぃーつ。






















顔もこんな感じだから。




瓜二つでびっくりしたわ。


画才あるんじゃねぇか俺。






明治の入学式に出る方へ。


↑のスーツを着ていて。


グレーのネクタイを締めていて。


挙動不審な人物がいたらおそらく俺です。





入学式か。


っつーか何で武道館でやんの?


普通にびっくりしたわ。


今日初めて知ったし。


人多いんだろうなぁ。


かっぺの俺は人ごみが苦手。


1学年8000人とかテンパりもんですね。


多すぎ。


あ、だから武道館なのか。






舞台の上に乱入して


永ちゃん歌う人間いたら


おそらく俺です。


あるいは重度の変わり者です。





大学生ブログランキング参加中。
そんな人間見かけたら友達になってください。
あるいは1日1クリックで投票してください。


2007年03月27日

まったり。

今日はバイトにも行かず、友達の家でまったり。


俺の新居に女子大が近いことを羨ましがってました。




あ、俺の周りは変態ばかりではありませんよ?


俺含めて。




しかしまぁ、そいつの行く大学の学部は男女比が3:7ぐらいらしいです。


明治の政経は3:1ぐらいらしいです。





凄く羨ましいと思いました。


どうも、変態です。





帰ってきてから、明治のサークルをちょっと調べてました。


こんな俺ですが、一応スポーツマン。




部活は時間がないから無理にしても、何かサークルがやりたい。


かと言って、そこまで運動神経がいいわけではない。






うーむ。





フットサルか?


いや、これはダメだ。


キーパーもディフェンダーもいないフリー状態で外すような俺には不向きだ。


リフティング2回しかできないし。




バスケか?


ジャンプ力だけは人並みにある。


しかしフリースローが入らないという末期症状。


スラムダンクは大好きです。





テニスか?


テニスのプリンス目指すか?


うむ。


「俺様の美技に酔いな」とか、痛いことも平気で言えるし。


波動球打てるし。


球が当たれば観客席までぶっ飛ぶこともお茶の子さいさい。


全身血まみれで「バーニング!」とか叫ぶんだ。




おっけ、テニスしかねぇ。



そう思って、明治のサークル一覧を見た。




 ・アイ・カム・テニスクラブ
 ・アイテニス同好会
 ・アレックス硬式テニスクラブ
 ・生田テニス シャンディ
 ・ウィザ−ドテニスクラブ
 ・KIDS (キッズ) テニスクラブ
 ・熊悟郎硬式庭球 Club
 ・クライステニスクラブ
 ・CRESSON テニスチーム
 ・Clover
 ・硬式庭球同好会キャメル
 ・硬式庭球同好会トウィンクル
 ・硬式庭球同好会ホワイトウィングス
 ・サン・ビーム(Sun Beam)
 ・ジェレミー
 ・ジュリアテニスチーム
 ・ストレイシープ
 ・ダブルフォルト(DF)テニス同好会
 ・ディバージョンテニスクラブ
 ・Tennis Team FROLIC
 ・軟式庭球同好会
 ・ファンタスティックテニスクラブ
 ・FAIRテニスクラブ
 ・Project of Play
 ・フロンティア・テニスクラブ
 ・Mackfy
 ・明治大学ソフトテニスサークルアミーゴ
 ・レインボーテニスクラブ
 ・レッドソックススポーツクラブ





計29個。





は?


こんなにあんの?


悩むどころの話じゃねぇ。





それぞれHP作ってるサークルなんかもあって。


そこら辺も見てきたけど。


うーん。


正直、全然決まらない。


いや、これで決められたら逆にすげぇけど。




ただ参考になったのは、



?人数

?構成

?活動場所



ぐらいかな。


?人数は大して気にしないけど、あんま少なすぎるのは嫌。


?構成は、「明大生男子と他女子大生」というのはいかにも軟派な感じで嫌。




↑?を見て衝撃を受けた奴挙手ね(´_ゝ`)




?は近いにこしたことはないけど、サークルだし、明治の施設でってわけにもいかなそう。

めちゃくちゃ遠いってのは嫌だけど。

井の頭千沿いとかだったら最高。





まぁ、




どのサークルに入るかの


最大の要因は


可愛い女の子がいるか


どうかですね(゚ε゚)




大学生ブログランキング参加中。
なにぃ、734位だって?!
よし、1ページ目(300位以内)に入ったら宴だ!


2007年03月26日

す、すぷーだぁぁぁ。

大学生ブログランキング参加中。


現在 1022位/4076位。


これって素晴らしくない?


得票数14票ですよ?





そのうち3票は


確実に俺ですけどね (´_ゝ`)





え?


痛い?


寂しい人間だなって?


そう思った方はここを押してください。


押してくれた人はいいことあるよ。



大学生になったらすぐに恋人できますよ。

お金持ちになれますよ。

ビリーズブートキャンプやらなくても痩せますよ。




どうもこんばんわ。


嘘八百ばんびです。




YouTube で「スプー」を見てました。


(↑PCの人はクリックして見てみそ)


ね。


こりゃまずいよ、お姉さん・・・ (;´Д`)


これをパロディにこんなんこんなんが出てるし。


他にもYouTubeで探せばいくらでも出てきますよー♪





さてさて、今日は日雇いのバイトで疲労困憊なわけですよ。


腰とかハンパねぇ。


あー、上京予定日が30日になりました。


こりゃー近い。


地元友達と思いっきり遊んでおかなきゃね。


しばらくは会えなくなるし。


下手したら会うのが最後になる人もいるかもしれない。


うん。






明日? もちろんバイトです (´ー`)



大学生ブログランキング参加中。
今のうちにがっつり稼いでサークル入るぞ。


2007年03月25日

はんね。

あ、コメントきてる。


よっしゃ、返そう。




あ、自分のハンネ決めてねーや。



どうもこんばんわ。


ブログの順序ぱらどっくすなバンビです。





え?


何だそのダサい名前はってか?


木更津かって?


違いますよ。


一部の人(2名)に呼ばれた中学3年時のあだ名ですよ。






由来は「なんとなく」


だそうです (´-`)







ハンドルネームねぇ。


俺、ブログやるのは初めてではないんだけど。


部活でやってたブログ(部員&その他知り合いが見てた)だったんで。


こういう、ほぼ知らない人(一部知り合い閲覧)向けへのブログは初めてなわけで。






実はハンネに悩んだとかは内緒。


大していいのが思い浮かばなかったから、あだ名とかね。


前は名前の頭文字。




結局考えるのが苦手なようで。






あ、そうそう。


明治大学−政経学部の方から電話頂きました。


何でもセンター受験票の同封忘れだそうで。


入学に関するガイダンスが届くまで、おそらくあと3〜4日はかかりそう。








入学式っていつ?



大学生ブログランキング参加中。
入学式前の学部別説明会はもっと絶望的。


2007年03月24日

ぼったくりゃ。

紳士服のコナカでスーツを作ってきました。


あれだ。


全込み21000円とか書いた奴ちょっと来い。


え?


何だあれ?


90年代スタイル?


へぇ、洒落てるじゃねぇか。




フレッシャーズ応援フェアは客呼び込みのための道具だと知りましたどうもこんにちわ。


結局トータル5万とか。


覚えてろよコナカ。





つーかさ。


明治大学−政経。


入学式前にTOEICの試験あるって本当?


かなりやばいんですけど。


勉強とか、すでに1週間ぐらい拒絶しまくってるんすけど。





1週間と聞いて勘が良い人は気づいたかな?


実は俺、国立大学落ち組みです。


後期試験まで粘って落ちました。


明治大学はそういう学歴コンプ持ちが多いらしいね。


早慶落ち組&旧帝国立落ち組がわんさかだとか。


でもさー。


結局は落ちたんだし。


明治はそういう人が多いから、逆にガッツが強いと思う。


うん。


某大学ランキングには「体育会系バカ大学で親しみやすい」とか書かれてるしね。




どうも、学歴コンプ代表です(´_ゝ`)



大学生ブログランキング参加中。
それでも俺は明大が好きです。


2007年03月23日

はじめまして。

はいはいこんばんわ。

かっぺな明大生です。


かっぺ=田舎人ね。



来月から明治大学−政経学部の1年生になりますよ。

純田舎人の俺が、来月からは都民か。


おじいちゃんごめんなさい。


お墓の中から俺を見守ってください。




友達できっかなー(;´Д`)



一応三鷹に住む予定です。





立教女学院か


日本女子体育大学の人


コメントよろしく。




大学生ブログランキング参加中。
どうも変態です。