2008年06月

2008年06月26日

kapPE oFF 3rd-3.

あい、かっぺです(^^


遅れましたがオフ会の印象を書くべ!




おk、時間もないしまくね!





♂ asure 『Youも公認会計士目指さない?』


トップバッターはアスレ!


そうですね、彼とは前回のオフでも一緒でしたしノリも良いしタメだしもう言わずもがな(^^


ちゃむと一緒にピッチャーイッキした勇姿はみんなの記憶に鮮明に残っていることでしょう!


隅っこでやってたから、僕は見ていないけd(ry


その後でトイレ前で「生まれるお(^^;」って言ってたけど。





♂ 抹茶 『抹茶の一日』


リア充死ね(^^


他のオフレポでも叩かれてる通り、「3日前に彼女できました(^^」とか言ってプリクラを自慢げに見せてました。


その衝撃的なプリクラはアスレに致命傷を与えたとか与えたとか。


今度は陸上飲みだな♪


空気読んで 「抹茶ミルク」 を飲んでいたことはあえて触れません。 ぇ





♀ ねんね (元『眠りの森の少女』ブロガー)


ねぇちゃん今回も遠くからありがとう!


りぃの誕生日プレゼント一緒に選んでもらったり、感謝感謝ですさぁ (*´▽`)


次はもっちんと幼馴染会だね♪


髪が短くなって(これまた似合ってた)社会人って感じでカッコよかった!





♀ ちゃむ 『田舎娘の都会と女子大日記』


一言で彼女を表現するなれば 「元気ハツラツな母ちゃん」 w


とりあえずあれだね、君はもう古くからの友達みたいだ (´_ゝ`)


絶対酒豪でしょ?


( 俺 + アスレ ) × 2 = ちゃむ ぐらいだと思うww


今度ガチ飲みしような♪





♀ えーこ 『大学編入生えーこの成長日記』


集合時に一目で 「あ、えーこさんだ!」 って分かりました、スーツで (´▽`)w


席が遠くあまり話す機会がなかったのが残念でしたが、「女として扱われないんだけど〜(><。」 と嘆いているそのノリの良さはとっても親しみやすかったですw


編入について色々聞きたいと思ってたのに、機会が少なくて残念でした。


なので次こそがっつり話しましょう♪死生観オフにもちょっと興味ありですw





♀ りぃ 『りぃのちょこっとイイ毎日』


イメージ通りの人でした(っていうか昔写真載っけてたしね) ( -д-)ノ


誕生日が近くて、ケーキ貰ったりプレゼント貰ったり、一番おいしい立場じゃないか畜生。


りぃに言われた 「もっとお洒落な人かと思った(^^」 みたいな一言は僕に一生の深手を負わせました。 ←


実際、あまり喋る機会がなかったのが残念・・・次は覚えてろよー!w





♀ あやこぴ 『あやこぴのくろんにっき』


こぴちゃんは相変わらず癒し系のかわいい女の子でした (*´▽`)b


人見知りで、ちゃむやえふさんにくっついてオロオロ(?)する姿が微笑ましかったw


俺美容師さんに似てるらしいねww 今度髪切ってあげようか? ←





♂ りょう 『キモい!けどおもろい!』


キモろい(^^


この一言で彼は十分表現できるでしょうww


あ、何かこのオフを機にmixiでコミュ作ったらしいんで、彼のブログ覗いてみてください!





♀ あゆ (ブログ読者)


今回、唯一の遅刻s(ry


女の子でなかったら893さんに無茶ブリされてたとこでしょう、ふぃー危ない危ない。 ←


小動物系で、かわいい女の子でした(^^


一見大人しそう(俺の印象だけかな?)だけど、話してみたらとても話しやすかったです☆


これからも当ブログをよろしくね (。・ω・)ノ゙





♀ えふ。 『えふ。の正直しんどい』


そうですね、えふさんは・・・(中略)・・・そんなわけあって、彼女は女帝ですね。





♂ 拓斗 『一段とばしの旅』


メルヘンブロガー、もとい酒乱ぶろg(ry


ココさんの彼氏です、僕知ってたおー。


僕にポン酒グラスで渡したり、私を酔わせてどうするつもりなの(^^? ←


シーボさんとならび、オフ会においてのイロハを色々教えてもらったりサポートしていただきました!本当にありがとう!


あ、オフ会の後どこにいtt(ry





♀ ココ (ブログ読者)


たっくんの彼女です、僕知ってたおーってか教えてもらいましたw


あれか、グラスが空いたら注ぐのは・・・業種の癖なのかな?


とっても気が利く良い子です、畜生たっくん氏ね(^^





♂ taka (ブログ読者)


ガチイケメン(^^


抹茶の隣の駅らしく、地元トークに華が咲いていたようですw


抹茶の彼女の仕事中の写メ、待ってますww





♂ ドーモ (ブログ読者)


あまりお話できませんでした(><。


か 「他にはどんなブログ読んでるんですか?」


ド 「かっぺさんとこと、あと『理工学生の・・・しんどい?』ってのです」


まさかのごあんちょさんとの並立に噴いたwww





♂ ふーま (元ブロガー)


「女の子と会話するの怖い(><。」


「僕、アスレさんと一緒の童貞ですよ〜」


虚言癖を持ってるんですね、分かります(^^





♂ chan 『元ヤンサラリ〜マンの日常。。』


893。


っていうか、集合時に2回蹴られ、居酒屋では後頭部を殴打されました。


これ・・・訴えたら勝てるかな?


教えてから騒ぎの法学生(><。!





♂ ケータ (ブログ読者)


実はブロガーだったww


前に僕に突如 「野球、観に行きませんか!?」 みたいなメールをくれた人です。


その時は行ったら掘られるかと思っr(ry 純粋にメールに気付かず行けなかったんですが、会ってみたらめっちゃ好青年でした!


貴方になら・・・ほ、掘られても良いd(ry





♂ シーボ 『シーボの日記』


めっっちゃ頼りになる御方です!


オフにおいての主催の振る舞い方(?)とか、参加者への心遣いとか。


あなたが神か!


話してみてもとっても話しやすいし、もう好きでs(ry


もうね、絶賛シボにゃんヨイショ中みたいだけど、本当にいてくれて助かりました!色々とありがとうございます!


今度はぜひシーボさん宅にお邪魔させてください(^^♪






<特別編>


♂ りぃ 『どうしよっかな?』


ずっと会ってみたいと思っていたタメガーです!


もうね、とりあえず身形が僕と別世界の住人でした。 ←


そうですね、そんな僕の心境を一言で言うと 「ここはお洒落何丁目ですか」 ってね。


ぜひ今度飲みましょう!





♀ あさちゃん 『女子大3年生の働き姫ブログ』


あさちゃんも一度お会いしてみたかった方で、不意に夢かなった俺はもう ( ゜Д゜)ポカーン 状態でしたww 


イメージのまんま、お洒落な女子大!って感じでねぇさん、りぃ君と3人で並ぶと何かもう僕コールド負けでした!←


いつかゆっくりお話しましょう☆







大学生ブログランキング参加中/現在27位。
是非文中リンクから、みんなのオフレポも併せて読んで下さいね☆


2008年06月23日

kAPpe OFf 3rd-2.

コンビニでお弁当を温めてもらって、そのまま手ぶらで帰ってきました。


あ、どうも田舎者です。


趣味はコンビニへの無償支払いです。



っていうかせめて店員さん、呼び止めてよ・・・ (´д`;)




はい、昨日に引き続きオフレポいきます!


うん、すでに記憶が曖昧! 早くしないと完全に忘れr(ry






えっと、居酒屋に着いたところからですね。




とりあえず自己紹介をみなさん無難に(?)すませまして、各々で席が近い人と語る、みたいな形でした。


主催が一番無難な自己紹介だったとかはこの際触れなくていいでしょう。←


僕、みなさんご存知の通り何ひっっっっとつ面白くない人間なんd(ry




最初はたっくんとふーま君の間に挟まって正座でカシオレ飲んでました。




っていうかあれだけの人数だと、全員で話すとか無理なのね・・・これは主催初体験でしたわ。



その後はシーボさんの助言に従い、グラスを持ってウロウロしてました。


あまり長くお話しすることはできませんでしたが、参加者全員と交流ができたよ!



全体の流れで目立ったことと言えば・・・そう、りぃが誕生日とのことで。




シーボさん、たっくん、僕で誕生日ケーキをサプライズプレゼントしました ヾ(´▽`*)


当日、りぃにわざと 「誕生日っていつだっけ?」 とか知らんふりしとった甲斐もあり驚いてくれましたわー。


シーボさんとたっくんありがとう!




んで、俺は誕生日プレゼントも渡しました。


ねんねぇに選んでもらったんで、まぁハズレはない!・・・はずw


愛でて踏みつけて下さい。





1回席替えを挟んだけど、ほとんどみんな自由に動いてくれて。



―― あぁぁぁみんな沈黙したりしたらどうすんべ (´д`;)!


という僕の心配を良い意味で裏切って、盛り上がって(いたと僕は信じてる)、自身とても楽しかった (^^


あとは読者の方が何人か来てくれて、純粋に嬉しいと思った!





そんな感じであっという間に3時間ちょいを過ごしました。



本当は2時間半のコースだったんだけどね!店員のご好意かね!


でもお陰で中途半端な時間になっちゃって、二次会できなかったよ!店員この野郎!←




あ、あと今回のオフでしばしば言われた台詞。


「印象と違う」


「もっと痩せてるかと思った」


え、そんなに僕ピザってる(^^?


やばい、これは痩せねば・・・ orz




今回のオフの総括といたしまして、もう一言だけ述べさせていただきます。




「ガチで疲れた、けどやって良かった」





満足です!






オフレポあと1回だけ続きます。


個人への印象云々書きたいと思います。





大学生ブログランキング参加中/現在29位。
すんげぇー!みんなありがとう!!


2008年06月22日

KaPpe OfF 3rd-1.

はい、こんばんわ田舎者です。


本 日 は か っ ぺ オ フ 3





↑ とりあえず 「主催お疲れさんクリック」 してくれればいいと思うよ(^^







ふぅ、順を追って振り返ってみようか。



今日の集合時間は18時半だったんすけど、関西から来てくれたねんねぇと早めに合流すべく17時に渋谷へ。



「相変わらず人多いべなー、半分ぐらい消えてくr(ry」


とか危ないこと考えてたら、そこにはねんねぇ・・・と見たことのないお方が。



もしかして・・・と思ったら、思った通り 『どうしよっかな?』 のりぃ君でした。


僕とタメガー(?)でして、是非お会いしたいと思っていた人とのまさかの遭遇。



「やべぇ、なな何て声をかけよう・・・ピンクですね〜、か?いや、これは見た目の感想じゃないか!落ち着け俺!」


とか考えてたら、シーボさん、拓斗君が合流。


御二方はコンビニオフ以来でしたが、久方ぶりの印象は


「あれ、二人ともこんな大きかったっけ( ゜Д゜)」 と、親戚の叔父ちゃんみたいなベタなこと思ってましたw




そしてケータイ片手にどこかへ消えた(?)りぃ君が戻ってきた時に、傍らにはまた見知らぬ方が1人。


その女性は(僕以外の)みんなと顔見知りのようで、田舎者アウェイ。



俺 「ねんねぇ、あの人・・・誰?」


ね 「あさちゃんだよ(^^」



俺 ( ゜Д゜)!!



あさちゃんって、あの 『女子大3年生の写真いっぱいブログ』 やってたあさちゃんですよね?!


3大美女ブロガー(?)のあさちゃんですよね?!




( ゜Д゜) ← 俺ずっとこんな感じでした。



っていうか、集合1時間半前にして何この豪華なメンツ?帰っていい?



りぃ君とあさちゃんはオフ会には参加せずにそこで別れたんですけど、いつかゆっくり話したいっす!お願いします!←



そっからシーボさんと拓斗君は物理のお勉強とのことで別行動、俺とねんねぇで買い物をしに行きました。






で。


少し経って、集合時間が近くなったのでモヤイ像前に行ったんですけど、参加者多すぎて改めてふいt(ry感動した!



何これ!? 本当にかっぺオフ!? みたいな。


前回に比べて倍の19人っていうね、うん、完全に僕のキャパオーバーだよ(^^


このさらに3倍近い人数を集めたオフ会をやったコンビニのゆうなさんは偉大だと本気で思った。




遅刻者もいたけれど、まぁ何とか居酒屋へ。





ごめん、眠いから続きはまたそのうち!






大学生ブログランキング参加中/現在34位。
主催者がオフレポ一番乗りってのしてみたかったのよーねむいー。←


2008年06月21日

めじるし。

e040a2a6.jpg








今日はこいつ前に集合だー。






どんより雲。

数時間後にはオフ会ですね(^^


僕は完全に寝起きです。


さーって、準備せねば。



あー、天気・・・まだ雨は降ってないけど雲が厚いのう。


集合時に雨が降ってなければいいけど。



遅刻したら目玉親父の物真似やらされるから、みんな気をつけてね☆


っていうか今日すべらない話じゃん!


オフ会途中で帰ろうz(ry




大学生ブログランキング参加中/現在34位。
あー、緊張してきたべー。


2008年06月19日

どうでしょう。

ヤッホー!って語源はヘブライ語なのにうっかりハチベエがうっかり叫んでたよ。


どうも、かっぺです(^^




突然ですが、ブログのサブタイトル募集します。




「かっぺ明大生〜明大に行かない明大生〜」


「かっぺ明大生〜オラ東京さ来ただ〜」


「かっぺ明大生〜ドキッ!女だらけの水泳大会〜」


「かっぺ明大生〜ドキッ!世界新だらけのスピード社水泳大会〜」



とか、もう何でもいい。


いいのがあったらトップに貼らせてもらいます ヾ(´▽`*)






あー、そいやぁ美堂君とちゃむからバトンが回ってきたな。



バトンを止めることに定評のあるかpp(ry


はい、珍しく(?)素直にバトンやりますわ。



見たい方は続きからどーぞ(^^





大学生ブログランキング参加中/現在36位。
そいやぁーリレーでバトン落としたことあったっけ・・・ orz
続きを読む

2008年06月18日

as soon as

最初に覚えた英熟語って、アズスーンアズだよね。


あ、どうもこんばんわかっぺです(^^




やっとオフ会の場所とれたー!

いつぞやHicky君が携帯紛失したとこだよー!w


もーね、マジ疲れました。


忙しさに定評のある田舎者ですが、何とか合間を使って・・・ね。


居酒屋やってる時間帯って大抵僕はバイトなんだもの (´Д⊂)


僕の功績はきっと奢ってもらえるぐらいだと思うんだけど、うん当日が超楽しみ!←


何はともあれ、一安心 (*´▽`)y-





そしてmixiの方の日記にアドバイスしてくれた皆様ありがとう!


特にぽち子さんとかメッセで詳しく教えて下さって親切すぎて惚れました。 ←


「同じオナニーマスターじゃないですか、気にしないで(^^」みたいなこと言ってくれてた気がする。 ←※オナマス黒澤のこと



もーね。


好きです、僕と10年物の梅干を漬けてくれませんか?


何て酸っぱいプロポーズで調子こくとぽち子さんファンに漬けられかねないので黙ります。


でもあれです、お礼に僕が関西へ言った折には焼肉でも奢ります(^^


ちなみに西方へ出かける予定はまったくありませんg(ry





っていうかあれだね、シボにゃんの人気に嫉妬 (-ε-)


きっと当日、僕は末席に押しやられずっとシーボのターンで終わるんだと思うよ☆


もうやめて、俺の人気はもう0よ!ってね、余計なお世話ー! ( ゜Д゜) ←






笑い担当 → りょう君、ふーま君

まとめ担当 → たっくん

人気者担当 → シボにゃん



僕ぁ・・・何をすればいいんだい (・∀・)?




大学生ブログランキング参加中/現在36位。
クリック応援で僕の苦労が報われるよーw


2008年06月17日

あるふぁ。

あぁ、「雰囲気」って「ふんいき」って読むんだ!


なーんだ、俺ずっと・・・




お前のこと好きだった。



あ、どうもかっぺです(^^




mixiでも嘆いてましたが、オフ会の居酒屋予約に梃子摺ってます。




大人数 + 3000円以内 + 個室 + 身分証確認がないとk(ryゴホゴホ


= \(^o^)/ 



っていう具合でござんす。


うーん、3500円ぐらいまで引き上げればあるんだけど・・・いかがですか? ←




っていうか、「梃子摺る」=「てこずる」ね!


こんな漢字なんだね! あれ、俺だけ!?


おっと馬鹿がバレるぜ危ない危ない。 (*´▽`)アウトー




あ、そういえばオフの+αってシーボさんだお (・∀・)


「僕の参加は締め切りまでは内緒にしておいてください」とのことだったので。



内緒にして当日サプライズにすっぺ!


とも思ったけど、ついカッとなって表明した。後悔はしてみたい。





大学生ブログランキング参加中/現在37位。
オラにオススメな店を教えてくりゃーれー ((゜Д゜))


2008年06月16日

あぁぁ。

2e11f986.jpg









こういう時ってテンション下がる…。






2008年06月15日

洗濯機。

オフ会の参加者は締め切りました!

結果18名+αという過去最多人数!死にたい!←

当日、みなさんに会えること楽しみにしてます(^^





洗濯機を回すと何かが焦げてる臭いがする、どうもかっぺです(^^


いつ壊れるのか不安で仕方がありません。




あ。


オフ会の場所、渋谷に変更してごめんなさい(><。



っていうか目印としてスピード社の水着着用とか常識的に考えてくれよww


目印・・・いらなくない?←


や、マヂで。でも何かしら考えておきます。



それと業務連絡!


ドーモさん、メール下さい(^^;




ふぅ、やっと落ち着いてきたぜ。


これだけ頑張ってるんだもの、きっとどこかの女帝か893さんが奢ってくれるに違いない(^^



今日はこれからバイトだべ。


一応、念のためにオフ会の費用稼いできますわ(^^




大学生ブログランキング参加中/現在38位。
これからお店の予約じゃー!