2008年07月

2008年07月29日

Summer : )

ヒートアイランドに絶望を感じる田舎者の会・副会長のかっぺですどうも (^^


会長募集中です。 ←



っていうか、何でこんなに暑いんだよ!


昼はまぁ仕方ないとしても、夜の暑さは本当に勘弁願いたい。


お蔭さんで睡眠が浅く、疲れが取れません。


誰か良い安眠方法教えてください。




これを友達に聞いたら 「練炭だよ(^^」 だそうです。


誰が永眠方法だバカ野郎。




そんな僕のメランコリーを吹き飛ばしてくれるものがあります。


そう、学生の特権でありモラトリアム期の象徴とも言える長期休暇。



「夏休み」


もうね、やばいね。



どれぐらいやばいかって言うと、僕の学校の行かなさ×5倍ぐらい。


モナ騒動の二岡のやっちまった感(2つの意味で)の×3倍ぐらい。


僕の顔のやばさ×0、8倍ぐらい。




あれ?




うん、とりあえずこの今の開放的かつ自由だぁーの気持ちを表現したいと思います。


現代の活字社会の限界へ挑戦したいと思います。











(*゚∀゚) ウンコー!!





orz




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



ダメだ、僕の語彙力では下ネタに走るぐらいしか今の上機嫌を伝える術がない。


歯がゆいよ。


結局は下ネタに頼るしか僕には能がないんだ、笑ってくれよ・・・ (´∀`)アハハh




・・・はぁ ( -д-)アタマイターイ



以上、熱で頭がヤられた僕がお伝えしました。





大学生ブログランキング参加中/現在35位。
例のコーラは1日で飲みきったZE☆←


2008年07月25日

ノーリーズン。

俺 「あ、青信号点滅!急げ!」


と言って走ったら、友達に 「お前の走り方、うん○我慢してる人の走り方みたいだな」 と言われました、かっぺですどうも。



べ、別にう○こなんか我慢してないやい!


割と普通に走ったんじゃい!


っていうか○んこ我慢してたら走れないだろ! 漏らすだr(ry





最近体力の衰え半端ないわぁー (´д`;)


ランニングも最近サボってるし。


お腹の肉が掴めるようになってきたし。




ダメだこいつ、何とかしないと・・・。(←自分のお腹を掴みながら




そういえば、今日スーパーに行ったらコーラ2ℓ版が売られてたんよ!


コーラとか、僕のガソリンじゃないですか!


これさえあれば、今週の俺はスーパーだぜ!(←卸売り店的な意味ではなく




はいはい、メタボメタボ。



こーら1






即購入。



写真だと、ちょいと分かりにくいけど。




このコーラ・・・凄く、太くて大きいです・・・ (*´△`*)ハァハァ





というわけで若干の興奮を抑えつつ、冷蔵庫に・・・



こーら2














入 ら な い 。







さて、この温(ぬく)いコーラ、どうしてくれよう。




大学生ブログランキング参加中/現在39位。
単位は要らない、票をください。←


2008年07月24日

4万ひっと!

あい、どうもかっぺです。


タイトル通り、先日4万ヒットを達成しました!



ありがとー!


日々田舎者が徒然書いてる駄文ですが、4万ヒット!



4万ヒットとか、イチローでも達成できないよ!


年間200安打打っても、200年野球しなきゃいけないからね!


200年とか、ユンケル何本飲めばいいんだろーね。


というわけで、僕はイチローに勝ちました! ←



あ、っていうかさっき岩手の方でまた大きな地震が起きたようで。


東北人としては心配でなりません (´д`;)


うちの実家はほぼ関東なので、大丈夫だとは思うけど・・・。


近年、大規模な地震が増えとるねぇー。


何でも東海大地震や関東大地震が起こる可能性は90%以上だとか。


みんなも震災に備えましょう。



れっつナマズ飼育☆




大学生ブログランキング参加中/現在36位。
単位も順位も絶賛落下中☆←


2008年07月22日

ラミレス!

びゃぁぁぁ暑い (;゜Д゜) !


午前1時を少し回ったぐらいの刻、暑がり東北人此処一人。




・・・クーラーはもったいない!


今月の電気代は 「正直もうどなたか助けてくださいませんか」 ぐらい追い込まれてるんで、禁止。


ってなわけで勉強道具一式と財布、iPodを持って近所のファミレスへ。





す、涼しすぎる (*´▽`)



周りもテスト期間中の学生さんが多くて集中できるし。


ってか根本的に家で勉強できない子なんですわ、僕。


受験期も家で勉強した記憶はほとんどない。 ←




友人も(無理矢理)呼んで、いざ勉強開始!





<<20分経過>>



俺 「(≡ω≡)zZ・・・ビクッッ(;゜Д゜)」


友 「・・・寝てたろ?」


俺 「え、いや、寝てないよ?(←なぜか嘘つく」




<<30分経過>>



俺 「最近カノジョとどうなの?」


友 「いいから勉強しろよ」


俺 「(´・ω・`)」




<<40分経過>>



俺 「(持ってきた本を真剣に読む)」


友 「何でこのタイミングでガネーシャ(※)の教えを・・・。」


※ガネーシャ・・・ベストセラー『夢をかなえるゾウ/水野敬也』に登場する神様。
どこにでもいる平凡な主人公に、偉人達を例に成功のイロハを教えてくれる。
無論、大学の試験には何の関係もない本。




<<1時間経過>>



俺 「何か俺、人間的にでっかくなれた気がする!」 ←すぐ影響される人


友 「とりあえず学ぶことのタイミングと優先順位を考えようか。」




<<2時間経過>>



俺 「眠い・・・。」


友 「少し寝れば?」




<<3時間経過>>



友 「おい、1時間経ったぞ。」


俺 「・・・(つд`) あぁ〜まだ眠いわ。もう帰って寝ようかな。」


友 「お前・・・何しに来たんだよ。」






結論 : 涼しいと眠くなる。





大学生ブログランキング参加中/現在32位。
このお話はノンフィクション。
書いてみると俺、ダメ人間・・・だな (;´_ゝ`)


2008年07月21日

完済人。

関西人になろう! ← 某TVCM風に。



――― なれるわけあれへんやろ! あほちゃうか!




・・・。


自分に非がある事を全面に認め、関西の方々に深く謝罪いたしますどうもかっぺです。





先日、電撃帰省したんですが。


べ、別にテストが嫌になったんじゃないんだからね!法事だからね!




で。


年配の親戚があれだけ集まると、訛りが激しいわけで。


そんな僕も訛りが止まらないわけで。




あれだ、東京さ来て 「訛り隠すべ!」 なんてことは思ってねーんだけど。


周りが標準語だと標準語になる(それでも訛ってる言われるけど)べ?


だから何か、あんなに激しい訛りの中にいたのが久しくて、何か温かかった。




訛り、いいよね。 ←自己肯定


ステータスだよ、ステータス。 ←ポジティブ





大学生ブログランキング参加中/現在32位。
断言しよう、明日は40位ぐらいまで落ちるぞぇ!←


2008年07月19日

ぽにょ。

ぽーにょぽにょぽにょ〜♪


が、脳内でエンドレスリピートされてます。


誰か助けてください、かっぺですどうも (^^



あの映画、子供より大人に人気らしいですね!


スタジオジブリ・・・だめだ、ちっきーのあの記事しか連想されん orz


僕の純粋な童心を返せ、変態め! ←




ちなみにかっぺはちきを君の大ファンです (^^


ちきを君を囲む会とか作ってしまいたいぐらいです。 ←







あ。


そういえば、先日某テレビ番組でやってたんですけど。



「日本は世界で5番目に平和な国である」




――― みなさんは、この順位にどのような印象を受けるでしょうか?




思ったより高い低いはあると思うんだけど、「何を基準に考えるか」だよね。



外交的に考えれば、世界でも稀な 「平和主義」「非核三原則」 など、「戦争さーせん」 みたいな憲法が評価されてるんだろうし。


あ、憲法で考えるなら非銃社会や治安制度がしっかりしてるってのもかな。



だども、記憶に新しい秋葉原連続殺傷事件や少年・少女による殺人など、確実に昔と比べて日本人は 「狂って」 きている。



確か1位は欧州の国だった気がする。 ←曖昧


その番組では、人によって全然印象が違ったから面白かった。




ちなみに僕のファーストインプレッション(英語にしたのかは気分)は、 「思ったより低い」 でした。


平和憲法が大前提にあったからねー、でも近年の事件について考慮してなるほど!って感じでしたわ。



みんなの意見が聞いてみたい (*´▽`)y-





大学生ブログランキング参加中/現在30位。
おk、今からちょっと実家帰ってくる (^^ ←


2008年07月17日

School Days.

気付けばもう少しで4万Hit!


先日3万Hit記念でオフ会やったような・・・どうも、かっぺです (^^





さて。


今日は僕が学校行かない理由について語りましょうか。




え?


怠惰なだけ?


うん、的を得ている。




起きて 「あ、雨降ってる! よし、今日は休もう!」 なんてやってる俺、カメハメハか。



「カメハメハか」 って逆から読んでも 「カハメハメカ」




・・・。


これ何ていうオナニーマシーn(ry




おっと、話がメカ物にずれました。


や、ね、理由は実にシンプル。 シンプルイズベスト。(?)





単にね、授業に興味が沸かない。


あ、何か僕さらっと凄いこと言った?



ごめん、夢を持ってる高校生!


ごめん、まだ顔も知らぬ教授!




何かね、語学・経済・情報系の授業は割と好きなんだけどさ。


生物・科学・歴史系の授業って・・・どうよ?




果たして、その知識が自分の生涯で役に立つことがあるだろうか?



高校の勉強においてもそう考えることはあったけど、それは「大学」という目標があったしそれが必要だったけど。


大学の授業においては、要は単位が取れればいいわけで。


テスト前のお茶漬けパワーで何とかなるのも事実だし。




うーん、こんな考え方をする僕ぁ捻くれてるのかなぁ (;´_ゝ`)





学校に行かない自己弁護にとれるかもだし。


不快に思った人もいるかもだし。


とりあえず謝っとこ、サーセン (´▽`;)






気分を変えて、久々に良い合唱を見つけたんで紹介。





「Dear」はボカロ曲の中で一番好きです。


歌和サクラver.が特に。




ニコ厨だから学校に行かないんだって?


うん的を得ている。←




大学生ブログランキング参加中/現在30位。
順位暴落の波ががそろそろきそうです、Help me Eeee(ry!


2008年07月15日

朝焼け。

6179b8f9.jpg








1泊2日の小旅行行ってきたっす。


まさかの時期ですよね、自分でもびっくりっす。



でもそれよりびっくりなのは、その2日間エアコンが付けっぱなしだったということっすね。



光熱費が…。


そらもう、テンションだだ下がりですわ。






2008年07月13日

nico-sum-live-不当選。

かっぺ明大生をご覧のみなさま、おはようございます。


大学に行かない大学生、かっぺですどうも (^^




PCが直りました!


・・・とは言っても、おそらく一時的なものだと思いますが。


何かね、フリーズしたから強制終了したっけね、うん。


なぜか調子良い (*´▽`)y-


あれれー?




やー、フリーズで思い出したけど(?)巷の大学生達はもうテスト期間らしいじゃないですか!


大変ですねぇ。


だが学生のうちは勉強が本分なんだから!頑張って!



応援の意を込めて一句詠みたいと思います!




入学金。


学んで得れば


報われる。



焼肉屋店員心の俳句





うん、というわけで!


・・・そろそろ現実に目を向けましょうか (´д`;)




あ゜ぁ゜〜。




テスト前になると、「何でこんなに俺学校行ってなかったんだろう(><」って毎回思うけど。


それが次に生かされないのは何でかなぁ。


かれこれ3回目なんだけどなぁ。




テスト前になると、無償に部屋の掃除とか溜まったプリントの分別とかしたくなるのはなんでかなぁ。


さっきユニットバスをピカピカにしてパイプユニッシュ・カビキラーのコンボまで極めちゃったよ。




テスト前になると、バイトのシフトが削られないのはなんでかなぁ。


語学必修の前日に11時間労働とか、何やってんだろうね (*´▽`)テヘヘ





で、でも! テスト期間良いこともあるもんだよ!



ほら、(久しぶりに)大学の友達と会っ(てノートを大量にコピーさせてもらっ)たり!


お互いが頼って助け合ったり!(俺:友=1:9)


有意義なオールをしたり!(崖っぷちの一夜漬け)






さぁみんな、声高らかに叫ぼうぜ!




教授さん初めまして! さっそくですが、単位下さい!






大学生ブログランキング参加中/現在32位。←降下中
まだ見ぬ教授はおっくせんまん!


2008年07月10日

\(^0^)/

間隔が開いてしまって申し訳なす。


いや、今まで2回ほど書いたんだけどさ。


投稿しようとしたら我がニャンちゅうが勝手にエクスプローラを終了してしまったのだよ。


凹むわー。


結構書いたのに (;ω;)


もう、ブログ辞めようk(ry