2008年09月

2008年09月29日

ローゼン閣下。

残暑が厳しいザンショ。


なんて言ってたら日本列島冷え込んだ。かっぺですどうも。


急に寒いよ何これ?


ハラぺーニョ現象? あれ? ハラぺーニョだっけ?



そんな気候の変化に、ご存知の通り繊細なハートである僕は風邪を引きました。


鼻水がマーライオンの如く出てくる、わけはない。脱水症状に陥ります。


やった、風邪引いた! バカじゃなかった! 単位落としまくったけど。






あ、そうそう。


話は大きく変わりますが。



久々に面白いアニメを見たよ!



「コードギアス 反逆のルルーシュ」



1期と2期あわせて全50話ぐらいを、5日間ぐらいかけて夜中に見ました。



感想 : 普通に面白かった。


オレンジ株の上がりっぷりに脱帽。


いや、さすが00年代一の名作と言われるだけあった。





え? 夜中に見て、授業はどうしたのかって?


何をおっしゃるか。無睡でいいじゃまいか。遅刻の心配もないし。


何て素晴らしい時間の有効活用だろうか!




なんてこと考えてたら意識飛んで気付いたら日が暮れてた。



あれ、今から何するんだっけ?


ココハダレ?ワタシハドコ?



起きた時にパニクった。バイトも遅刻した (´∀`)


おかげさまで昼夜逆転生活がどっぷり身体に染み付いてます。



そろそろ学校行かなきゃなぁ。 ←




大学生ブログランキング参加中/現在51位。
タイトルは今をときめく(?)首相。頑張れ麻生!


2008年09月27日

おーきゃん。

お詫び。


本日午後2時40分頃、和泉校舎の第一校舎内1階にて。




「制服はやばい、制服はやばいって!」


「JKだ! 見渡す限りのJKだ! ぐへへ!」


「生きてて良かった!」



等の気持ち悪い発言をしてたのは僕と愉快(一部不愉快)な仲間達です。




明治を志す高校生諸君の夢をぶち壊したことをここにお詫び申し上げます。





というわけで、今日は明治大学でオープンキャンパスがあったようです。



「個を強くする」 という校風にのっとて、個を全面的に押し出してみた結果がこれだよ!




見渡す限りのJKはパラライスでした。


ひと時の幸せと感動をありがとう。 ←




大学生ブログランキング参加中/現在50位。
読者の方で明治志望の人っているのかな?


2008年09月24日

にひゃっく!

間隔があきましたが全然元気です、鼻水が止まりません(^^


おはようございます、かっぺですどうも。



こちらの記事が、200個目ということで。


うむ、俺GJ! ←



えーっと、最初の投稿は・・・ちょうど1年半前の3月23日だそうです!


ということは、200個/18ヶ月 → 11個/月。


3日に1回の更新頻度ってわけですね! あれ!?



あ、んで何だか記事のカテゴリがカテゴリの意味をなさない(のんじゃんるに集中しすぎ)のため改善しますた!


これまでの記事はとりあえず「かころぐ」というジャンル分けにしましたー。





あい。


これからもマイペースに頑張っていきますわー。



あ、あと今トップ改造計画を企画しようかと思ってます。 ← 実行しろ


あーんど、もうすぐ5万ヒット達成するんで何かやろうかと思ってます。フヒヒ。


夜のピクニッ(ry ゲフンゲフン。 こちらもまだ企画段階ですが。


前代未聞のオフ企画をば、ってね。っていうか前代未聞っていう響きいいね。(?)






大学生ブログランキング参加中/現在45位。
でもこの企画、参加者がいるか微妙っすwww


2008年09月21日

ゴリラ豪雨。

洗濯するとよくゲリラ豪雨に遭います、かっぺです!



もう、何なんだよ!


やってらんねぇよ!


誰が狙ってんだ! キラか!?


や、天気予報を見ないで洗濯する僕が悪いんですけどね!



洗濯物が溜まって張り切って干した結果がこれだよ! ←水浸しのシャツを掴みつつ




部屋干しトップで二度目の洗濯をする俺の気持ちも考えなさいよ!


この怒りは石原良純にぶつけるべきか、それとも高木ブーにぶつけるべきか!


結局は仲本工事にぶつけたよ!




工事この野郎!・・・このやろ〜・・・このぉ、め、メガネめぇ〜・・・・このぉ〜・・・




・・・地味キャラにツッコンだ結果がこれだよ!後悔してるよ!





・・・ふぅ、すっきりした。


もうね、数日前の雨で鬱憤が爆発しましてね。


その辺が文の「!」に色濃く出てると思います(^^ ←




そうそう、愛すべきギャル男(?)であり仲良しブロガーのもっチ○コ(別名:もってぃん)がこの夏休みにドラマティックなことをしてくれちゃったので紹介させてもらいます。


えー、題しまして。



「もっ○ンコの大冒険! in きゃなだ 〜愛は地球を救う〜」





・・・え?


馬鹿にしてるのかって?



何を言う!俺はもってぃん会の未来の副会長だぞ!大ファンなんだぞ!


卑猥な表現にしてるのは妬んでるだけd(ry




っていうか、とりあえず彼の記事読んでみて!俺のくだらないブログとかどうでもいいから!







行動力のある彼が本当に羨ましいし、憧れる!


恋愛に突っ走れるのはかっこいいぜ、兄さん (*´▽`)!



まぁ、結果がどうなろうともってぃんの勇気と決意に幸あれ!




あぁー俺もそんなドラマティックにいきたいわー。



あ。


もってぃん、メール、待ってるよ? ←




大学生ブログランキング参加中/現在45位。
恋愛の原動力って凄いね。ガチで。


2008年09月19日

あぁぁ。

bcb6a8a4.jpg









これ、よくやっちゃうよね。



…え? 俺だけ?






2008年09月17日

Fire◎Flower

アパートの隣の部屋の人のケータイのバイブ音で目覚めましたどうもかっぺです。


絶望した! 鉄筋コンクリートなのに防音0のこのアパートに絶望した!


プライベートもへったくれもございません。



「あ、お隣さん帰ってきた」


「あ、お隣さんテレビつけた」


「あ、お隣さん彼女つれこんで×××してる」



お隣さん、彼女が来ると決まって音楽を大音量でかけるのな。



まったくもう、そんなカモフラージュまでしてナニしてるんだろうね (*´▽`)


僕純粋だから何も分からないお (´▽`*)


ちち違う、このコップは別に下心から使ってるんじゃない! 社会勉強だ! ←



え? 僕? ナニの心配もございませんが何か問題でも (^^?


悔しいので無駄に音楽かけてます、大音量で。


そうですね、こんな中でセクシーボイスを大音量で流したら逆カモフラージュですね。あはは、何でだろう? 切なくて心がちくちく痛いよ。 これって片想い?




でも音楽を大音量で聞いたら壁をドンッ!てやられたよ \(^o^)/コワーイ



何この社会人 /(^o^)\ワガママー




もうやだこのヤンキー風の28歳(予想)の隣人さん。


さらにはちょっと友達が来て騒ぐと壁ドンだよ、壁ドン。




そんなこと思ってたら、その翌日にドアに張り紙してあった。


「2号室の方から夜中に騒がしいと苦情がきてましたので注意してください。」



2号室とかとか隣の隣だし \(^o^)/



どんだけ騒がしかったんだよ、4号室の俺。


何かもうお隣さん全力でごめんなさい。そりゃドンしたくもなるわ。



でも苦情は出さなかった3号室のお隣さん、優しいなぁ。 ←




大学生ブログランキング参加中/現在44位。
東京の近所付き合いのなさが怖い。


2008年09月13日

サイハテ。

えーっと、今ざっと数えたら部屋にある漫画の数が282冊でした。


将来の夢は漫画喫茶を開くことです嘘ですかっぺですどうも(^^




やべぇ、何これ?


気付いたらこんなんなってた。




ちなみに小説等は他に27冊あります。


漫画と合わせると300冊超という、何とも残念な二十歳です僕。


というわけで、誰か欲しい方は言ってください。


格安でお譲りしますけん。


ジャンプ、マガジンコミックスをメインに色々取り揃えてます (*´▽`)




そういえば、先日asureの炒飯食べたよ!


本人不服だったようだけど、かなり美味かったよ!


最近ブロガーさんと会ってばっかだよ!


でもリアルに友達いないわけじゃないよ! ←必死




あー、そういえば前期の成績が発表された。


あんね、もうね、やばいんです。


寝坊して未受験が4単位とか何これ死にたい。




他にも普通に単位落としたからね。


こういう時どうすればいいの? 笑えばいいと思うの?




さて。


エヴァの劇場版でも見て、残り少ない夏休みを惜しみつつ満喫しようかと思います。自分の部屋が漫喫なだけに。





大学生ブログランキング参加中/現在47位。
内容が支離滅裂なのは使用です。


2008年09月11日

9月11日。

数年前のあの衝撃を今でも忘れられない。


学校から帰ってきた僕がニュースで見たあの映像は、まるでハリウッド映画のCGのように思えた。




そんなアリエナイ事件が現実世界で本当に起きたのだと知った時。


そのバックグラウンドや犯行の主犯やらへの興味よりも、


もし自分が飛行機に乗っていたら?

もし自分がビルの中にいたら?



ということをリアルに想像をしては恐怖していた。



非現実的な事件であっても、現実に起こり得るテロや天災、戦争。


常に死を覚悟、などとは言わないけど。




人間って何で殺しあうんだろうね。


何で殺人を自己主張の武器にするんだろう。




大学生ブログランキング参加中/現在49位。

2008年09月09日

BBQオフ!

先日、都内某Aきる野市でBBQしてきました!



発端は、博識かつお洒落で有名な(?)元ブロガーりぃ君から、


「BBQやりませんか?」


みたいなメールをもらったのが始まりでして。



なんでも、あさちゃんが発起人でりぃ君が幹事ってことで計画が挙がってるらしく。



こりゃー凄いことになりそうだなー。


何て思ってた当初の僕の予想を上回る、参加者の面々でした。




♀ あさちゃん 『女子大3年生の働き姫ブログ』


♀ 綾香 『田舎娘の都会暮らし奮闘記』


♂ かっぺ (ザ・俺)


♂ ちっきー 『法学部生のから騒ぎな毎日』


♂ りぃ君 (元ブロガー)


♀ りこ 『不思議な国の生活』



何このお洒落なイケてる(死語)ブロガーさんの集い。田舎者の俺涙目。





詳しくは綾香が書いてくれてるんで、割愛します☆ ←



あ、そういえばね。


こんな馴れ馴れしく書いてますが、彼女だけ初対面でしたww



でも買い物も調理も一緒だったんで、一番話した・・・よね? ←必死


うん、同じ田舎者だし。きっと大丈夫。 ぇ



最初は緊張してたけど、いざBBQ始まってみたらめちゃめちゃ楽しめました。


彼女の記事をご覧になれば、僕のハシャギっぷりが齟齬なく伝わるかと思います。


1人だけ水着持参して川で本格的に流されてたからね。その時のみんなの冷ややかな目は良い思いでです (´▽`*)




とにかく、幹事のりぃ君始めみんなありがとうございました! そしてお疲れ様!



最後にはちっきーご自慢の大きなアレにまたがって興奮したり、ひと夏の良い思いでができました (-´▽`)b


また来年やる際には誘ってね! 見捨てないでね! ←





大学生ブログランキング参加中/現在48位。
こういう変わったオフも楽しいね(^^


2008年09月07日

究極・ハイ。

ちょりっす、お久しぶりです田舎者ですどうも (^^


PCからご覧の方々は分かるかと思いますが、トップがちょっと変わりました。



え?分からない?


そうですね、右手をご覧下さい。


うん、ここで自分の右手を見るとかいうボケはいらないからね。サクっと見てサクっと。





はい。ってわけで。



kappe.









あのぽち子画伯に似顔絵描いてもらいました (*´▽`)ノ


いやぁ、まさか描いてただけるとは。



ねぇねぇ、似てる?これ似てる?


ぽち、ありがとう!大切にするよ! ←ファイル保護的な意味で





か 「あの、僕実はですね・・かくかくしかじか・・であるからして、御多忙かとは存じますが是非似顔絵を描いて頂きたく・・・」


ぽ 「おk(^^」



(※この話は多少の脚色が含まれてます)



そっから数日で描いてくれました。


仕事が早い! よ、さすがニート! ←




さて、トップ絵も加わりブログへのモチベも上昇したところで今日は寝ます!




・・・だ、だって明日早いんじゃもん (;´▽`)


っていうか数時間後には集合時間だぜ。



じゃ、おすまん ヾ(´▽`*)





大学生ブログランキング参加中/現在47位。
ぽち子は俺の嫁。asureは俺の人生。りょうは日本の宝。