2009年02月

2009年02月27日

心の雨。

雨降ってるね。 どうも、かっぺです ('◉◞⊖◟◉` )


もうね。


全国各地の雨男が東京に集結してる、ぐらい雨だよね。


せめて雨じゃなくて雪降ってくれればテンション上がるのになー。


電車とか止まるけど。


雪降ったり、台風直撃したり、雷鳴ったりするとテンション上がるよね。


見た目は親父、頭脳は子供。 僕、そんな逆コナン君ですわ。



よくよく考えたら、見た目は親父、頭脳は子供って危ないよね。


おっさんがスカートめくりしたり、「おっぱいおっぱい!」とか叫ぶんだぜ?



コナンさん 「これは・・・迷宮入りですね。」


警察 「いえ、貴方が逮捕されれば即解決です。」


子供の悪戯って、歳月が経つと法に触れるもの。 あると思います。



っていうかそう考えると見た目は子供、頭脳は大人ってズルくない?


「ぐへへ、蘭姉ちゃんお風呂入ろう」 とか、


「蘭姉ちゃん、一緒に寝よう」 とか。


おま・・・チートってレベルじゃねぇぞ!?



え? そんなことコナン君はしないって?


何を言うか、男はみんな狼やぞ! ←


あれだよ。


互いに好きな女の子を前に何もしないってのは男として逆に失礼dry



とりあえず、今日も謝罪から始めようと思う。


全国のコナンファンのみなさま並びに工藤新一ファンのみなさま。



ごめんね (´_ゝ`)ノ ←某法学部生似の某胸板芸人風に




大学生ブログランキング参加中/現在16位。
降下中↓1日1クリック、よろしくお願いします!


2009年02月25日

頭がぱーん。

今日はサークルの仕事やったりで、ずっとパソコンいじくってる。


もうね、かれこれ8時間ぐらい。



さぁ、今モチベーションがマックスで低いぞ! 目が痛いぞ!


そんな中でブログを書くとどうなるのか! はたまた! 次週、その結果が明らかに!



はい、というわけでまた来週。 今日はここまで。


ということはもちろんなく、今日も徒然日記を書くよ ('◉◞⊖◟◉` )



はい、のっけから無理矢理テンション上げようとして失敗した感じが否めないね。


いやもうね、まじで疲れてん。


でもようやく仕事が終わったよー! うああぁはああああああん。


あ、いかん嬉しくてつい口癖が。 口チャック口チャック。



あ。


今凄くどうでも良いこと思いついた。


あんね、今度トップ画をちょろっとだけ変えようと思うんだけど、


その時にタグを付けようと思うのよ。 このブログに。


ってわけで、みなさん何か考えてください! ←


コメント欄にて募集します!



で。


コメントしてくれた人には、


僕からもタグを付け返します。


自分的にツボったものは、トップに貼らせて貰います。



よろしくお願いしまーす (*´▽`)ノ オホホホホホ




大学生ブログランキング参加中/現在15位。
1日1票、よろしくお願いします。


2009年02月24日

セブンイレブン牛乳が200円もする件。

旅行から帰ってきて。


溜まった洗濯物を「こいつら全部、まとめて綺麗に洗ってやんぜ!」ぐらいに意気込んでるときに限って、予報はずっと雨。 俺の気持ちも止まない雨。 好きなBGMはボヤージュ。


はい、今日も軽快にスベったところで書いていきますか (*´▽`)y-



ってか、本当に雨続きですねぇー。


ぐ、ぐ、悔じい・・・です。 ←行き場のない怒りを抑えるザブングル(怒り度4割減)を連想して下さい。


部屋干しトップで洗っても、やっぱ部屋干しって嫌だわー。


いっそのこと近所のコインランドリーの乾燥機にかけようかな。


でも財布の中身は260円しかないけん、無理だべなー。


自力で乾燥機のマネしようかしら。


あ、ダメだ想像しただけで腕が筋肉痛になりそう。



はぁ。


そうそう、さっきコーヒーを淹れてから牛乳がないことに気付いてさ。


天気相まって、テンションがどん底になってんよ。


甘党の自分は牛乳とかないとコーヒー飲めんのよ。 にがっ。


だからいっつも牛乳入れて飲んでるんだけど、コーヒー飲む量が多いから牛乳の消費量もぱない。


1リットルの紙パックとか、2〜3日とかで余裕で空けちゃうよ。



余談ですが。


ランニングした後で究極に喉が渇いてて、1リットルの牛乳を一気飲みしたときは、お腹がイオナズンでした。


はい。 本当にびっくりするぐらいどうでも良い余談らしい余談でしたね。



身体にも良いし、ブラックのまま飲めって言われんけどね。


ブラックコーヒーとかお前・・・飲んだらいかん味がするだろうが!


生まれつき人様にほくそ笑まれるこの顔面が、さらに残念な顔になってしまうわ。


( >д< ) ← こんなんやぞ。


あ、ごめん顔文字だからって調子こいた。


俺こんなに可愛くない。


俺の顔文字、表現するなればきっと


('◉◞⊖◟◉` )


こんな感じだ。


似てるって? ありがとう、このやろー☆


「☆」 で思い付いたんだけっちょ 「ブラック★コーヒー」って言うと何か連想されるね。 そうだね。 分からないよね。



今日の記事を大胆かつ繊細に要約すると。


現在の所持金260円。


コンビニに牛乳買いに行ったとき、レジで財布広げて「はれぇっ!?」とか驚いちまった。




大学生ブログランキング参加中/現在14位。
一昨日が得票数1だった。ちょっと泣けた。
1日1票、よろしくお願いします。


2009年02月23日

やらないか。

f6eda7cf.jpg







突っ込み所満載すぎるww


ニコ厨でさーせんww


見つけた時、思わず吹いたわ。






2009年02月21日

白子ポン酢。

「未読のコメントが2527件あります」


未読ではありません、存じております。


かっぺです、どうもこんにちわ(^^



あんね。


もちろんみなさんのコメントは、有り難く毎日チェックさせてもらってんだけっちょ。


livedoorBlogって、管理画面からもコメントが確認できるのね。


それ、ついさっき初めて知ってさ。


開いたら上記の表示がありまして。


ブログ始めて3年目にして、livedoor何言ってるんかと思ったわ。



そう、そうなんです! ←


あと1ヶ月ぐらいで、ブログ初めて3年になるんですわ。


ね。


どーせなら、3年目達成したときに喜べよって話だよね。


俺もそう思う。 みんなそう思う。


だけっちょあれだよね。 俺、絶対忘れるんだよね (´_ゝ`)


だからふと気付いた時に言っておこうと思ってさ!



ね。


そう考えると感慨深いね! だって3年間って、高校生活と同じだぜ?


更にビックリなことに、中学生活とも同じなんdryゲホッオェッ



あいやー、いつの間にやらそんなにやってたんね。


最初の頃の文章とか、やけにフォントいじったり身内ネタだったり、見るに耐えない (´д`)



3年という歳月、ブログというツールを通して様々な方と友達になれました。


いつもコメントしてくれる人や、読者の方々、リンク貼ってくれてる人達に改めて感謝です。


ベッタベタですが、本当にそういうこと1つ1つでモチベ上がるし、救われてる。


これからもよろしくね ヾ(´▽`*)



改めて見ると、リンクも凄い増えてきたなー。


極力相互リンクの人達のブログはチェックするようにしてるんだけど、時間かかるようになったもんなぁー。


あ。


んで、ここで1つ業務連絡なんですが、


最近、コメントやメールで突然と「相互リンクして下さい!」ってのが増えたんですけど。


すみませんが、相互リンクはちょいちょいコメント頂いたり、接点があったり、こちらからお願いさせて貰ったり、そういう関係がある方で貼らせて頂く事にしています。 ご了承下さい。


あと、リンク貼らせて頂いてる方で、全く更新がされてない・閉鎖されているブログは外させていただいてます。 こちらは何かあったら連絡下さい。



っていうかね、あれなんだよ。


うちのノーパソ(ニャンちゅう)だと、最近 ヤ プ ロ グ が 開 け な い の 。


ニャンちゅう、頑張ってるんだけどね。


「ニャァァァン、ななこおねいさぁぁぁぁんぁっ・・・///」



ね、みたいな感じで。(どんな感じだ


フリーズしちゃうんよね。 (俺の頭がフリーズすれば良いのに


困ったものです。(主に俺の頭が



まぁ、こんな感じでゆるーい戯言を、これからも徒然書いていければと考えてます。


記念日でも何でもないのに、なぜかこんな文を書いちゃったりとかね。


これからもかっぺ明大生、よろしくです (*´▽`)アデュー




大学生ブログランキング参加中/現在何位?←
1日1票、よろしくお願いします。


2009年02月19日

体感年数。

歳を重ねると、時間が過ぎるが早くなる。


もちろん、昔から1分は60秒だし、感覚的なものなんだけど。


これは、例えば、2歳の子供が3歳になるまでの1年ってのは自分の人生の1/2に相当するわけでして。


人生の何分の1か、という分母が大きくなればなるほど時間に対する感覚はより早く、淡白に感じるらしい。


その体感年数の計算で定義すれば、10代後半が人生の折り返し地点だそうな。



人生って長いような短いような。


そっかー、これからさらに加速を増して突き進むのかー。



ってあれ、待てよ。


この定義だと1歳→2歳の1年間って当時の1/2だろ?


ってことは、俺の10代全部よりも比重は大きいわけだ。



そっか。


中学・高校と青春を謳歌し、部活に燃え、失恋に涙し、はたまた人生の岐路に立ち、大学に合格してひとり立ちの準備をしたこの期間よりも、


うんこ漏らして、うへへって不細工に涎を垂らしていた期間の方が、長かったのか。



幼少の頃の俺、良く頑張ったなぁ。


辛かったろうに、辛かったろうに。



・・・あれ、俺何言いたかったんだっけ?




大学生ブログランキング参加中/現在14位。
1日1票、よろしくお願いします。


2009年02月18日

Tea. 茶

そういえば、先日初体験をしました。


無論、性的な意味ではなく。 それはもう高校sryゲフンゴフン



なんと、聞いて慄け!


生まれて初めてお茶を買いました (*´▽`)




・・・え?


こいつ、何言ってるのって?


いや、まじですよ。



もちろんお茶を飲んだことはあるけど、自分で買ったのは初めて。


というのも、自分はお茶・紅茶・烏龍茶がずっと苦手でして。


あのね、お湯に薄い味がついてる感じがダメ。 今の内閣ぐらいダメ。



でも東京さ出てきて(っていうかバイト先で烏龍茶飲むようになってから)紅茶以外は飲めるようになってんよ。


それまでは、貰ったら飲むには飲めるけど・・・みたいな感じ。



そんな僕が、ふと「お茶飲みたい」って思い立って。



これは素晴らしい進歩ですぞ!


俺の血液が、コーラからお茶へとヘルスチェンジ。 そりゃもう、オバマばりに。


糖尿病にセイグッバイ!



なんて、たった1本のペットボトルでここまで誇る俺もどうかと思う。自分でそう思う。


そしてお茶1本買っただけで記事に起こしたブロガーも僕が全国初だと思う。 何書いてんだ俺 orz



でもまぁ。


一人暮らしだし、意識的に野菜ジュースは飲んでるけどこれからはお茶も飲むようにしてくべー。


ただでさえ肉食生活なのに。 と、一人暮らしもうすぐ3年目にして今更悟った。



健康は・・・財産や! ← 俺はいくつなんだって話もあるよね





大学生ブログランキング参加中/現在13位。
わーお、何か久しぶりに接戦展開中!↑
1日1票、よろしくお願いします。


2009年02月16日

ただいま!

お久しぶりです、かっぺですこんにちわ!


livedoorBlogの一部のブログで不具合が起こってます。


当ブログもコメントが反映されないなどの不具合が起きてます。ご了承下さい。




さて、話は変わりまして。


一昨日はバレンタインでしたね。



はい。


僕はバレンタイン近辺で合宿があったのですが、


「合宿に来る女の子の1人や2人は気を利かせて、作ってくるべー」


なんて考えてたら 誰 も 作 っ て こ な い の ね 。


おじさん、ちょっと泣けちゃったよ。 意識がチョコよりも甘かったよ。



しかも、逆チョコの恩恵で貰っちゃったよ!


えーと、男の子から女の子へあげるのが逆チョコだから・・・


男の子から男の子へのチョコは逆の逆、つまりは本命チョコ!! イエス、フォーリンラヴ!!



なんてことには当然なりませんでしたが、チョコ美味かった! ありがとう!


こんな形して甘党の僕にとってチョコは大好物なのです。


さぁさ、今からでも間に合いますよ(^q^ ←


まぁ、そんなこんなで今年のバレンタインも大変残念でございました☆



今年のバレンタインは某製菓メーカーの策略に良い感じに祭り上げられて、例年になく賑わってたような気がする。


まぁ、元々が販促策から始まったイベントなんだけど。


でもま、確かに女の子って甘いもの好きだし逆チョコってのは良い考えかもしれんね。



と、以上のことをまとめて結局何が言いたいかというと。


逆ホワイトデー、期待してます (*´▽`) ←




大学生ブログランキング参加中/現在15位。
今日からまた更新頑張っていきますー(・∀・)
1日1票、よろしくお願いします。


2009年02月12日

うい。

夜中、自分の屁の臭さに驚いて起きました。 とんでも放屁野郎です、どうも(^^


あー、びっくりした。 ←



むむ、この臭い・・・テロか!? とか思ったもん。


自爆テロならぬ自滅テロですね。 そうだね。 僕に必要なのは自重だね。


「死因:放屁」 とか書かれたら洒落にならん。 いくらネタブロガーでも美味しく頂けない。




はい、というわけで今日も徒然日記を書くよ!


と言ってもここ最近は、


起床
→バイト
→帰宅
→気ままにYoutube
→就寝
→起床に戻る


俗に言う「ダメだこいつ、早く何とかしないとライフ」を満喫してるため、特筆することがない。


うーん、長期休暇は俺をダメにするな。 いつも通りだって? 恐縮です(^q^



春休み、目的意識を持って過ごさないとまた夏休みの二の舞ぞ!


ってことで奮い立とうにも如何せん、目的がない。


と、いうわけで春休み、誰か僕に課題を与えてください。 ←


確かにバイトしたりサークル行ったり旅行行ったり、最低限学生らしい休みは送ってるんだけどさ。


だども、これじゃいかんべな。


きっとこのままじゃ、休みを終えたときに後悔する気がするような。



「ハリーポッターを全巻読む!」 とか、


「TOEICの勉強でもしてろカス!」 とか、


そんなんをお待ちしております。 合掌。




あ、そうそうあとラジオもね。


またそのうちやろうかなーなんて考えてます。


きっとスカイプ使って誰かとやるつもりなんで。


期待せずに気長に待っててください (*´▽`)ノ




大学生ブログランキング参加中/現在12位。
1日1票よろしくお願いします!


2009年02月10日

ダブルラリアット。

ゼブラァァ! はい、どうもかっぺです(^^


ダブルラリアットのみならず、ここ最近のカテランは良作が揃ってますね。


はい、分からないですよね。 ごめん、ちょっと頭打ってくる ヾ(´▽`*)




そんなわけで。


今日も徒然日記を書くよ!



先日、高橋さんえーこちゃん、taka君と池袋のロックアップに行きました。


ロックアップて監獄居酒屋(?)でして、新宿や渋谷にもある結構有名な(知ってるよね?)ところなんですけど、自分初めて行きました。


fe452a10.jpg



暗闇で光るカクテルとか、



e5b1ff64.jpg


人体実験という名前のカクテルとか、



あれな。


とりあえず、オリジナルカクテルは見栄えが良くて面白いです!


味も・・・面白いです! ←


面白いって、味の形容詞としてどうなんだろうね。



とりあえず、店内の雰囲気といい店員さんの親しみやすさといい、カップルなんぞで行けばより楽しめるんじゃないでしょうか (´д`)


あ、顔文字で気持ち出しちゃった。 うっかり。



途中、お店の照明が全部落ちてモンスターが徘徊してくるっていうイベントがあるんだけど。



今回、隣の席がえーこちゃんだったので、


え 「きゃー! 怖いよー(><。」


か 「はっはっは、大丈夫ですよ。僕が付いてますから。」


え 「ぎゃぁぁぁ! モンスターの方がまだマシ・・・。」


なんてことには流石になりませんでした。 モンスターには勝てた! あはは!



ちなみに上の件はフィクションですが、えーこちゃんはマジでビビって漏らしてました。


あ、ごめんこれ内緒だったね。 めんごめんご。←



今回はご覧のように不思議な組み合わせで飲んだわけですが、高橋さん → 俺に無茶ブリ、俺 → えーこちゃんをイジる、taka君は爽やかに傍観というポジションが固定。


絶望した! 優劣顕著なこの関係に絶望した!


っていうかえーこちゃん、イジりすぎてごめん。反省はしていない。



兎に角、高橋さんご馳走様でした!




はい。


こんな感じで良いかな?


久々にオフレポ書いてみた結果がこれだよ!


いつも人任せだからにー。



それはさておき、誰かまたロックアップ行こうぜ (ノ´▽`)ノ タノシカタヨー




大学生ブログランキング参加中/現在12位。
上に行けそうで行けない。一押しを下さい!