2009年11月

2009年11月16日

還る。

さて、昨日ふらりとブログ界(笑)に復帰してみたわけだが。



なんとまぁ間隔が1ヶ月以上開いてたんですね。 おじさんびっくりだ。


リハビリがてらに徒然書くよ。 ハードルをマントルまで掘り下げてご覧下さい。



さてさて。


この1ヶ月間何をしていたのかと言うとですね。



実は。


先月末に、ですね。


空から女の子が降ってきまして。


その女の子は、それはそれは綺麗な人でして。


ひょんなことから、1週間ほど同棲したわけですが。


実は彼女、空に浮かぶ島の王族の方でして。


彼女を故郷へ帰すべく、


父さんの残した人力飛行機で秋の積乱雲に特攻をしかけた、


などということはもちろんないです。 それどこのバルスだよ。



まぁめちゃくちゃバイトしてました。 はい、すみませんいつも通りでした。



「就活が本格的に始まる前にがっつり稼いで、就活の資金貯めなきゃ!!」


とか意気込んで働いてたら、友人に「すでにがっつり出遅れてるよ!」とか言われました。



はっはっは、そんな馬鹿なことがあるか!!


ほら、、あれ? お前、黒髪にしたんだ?


え、お前も短髪に!? へ、へぇ。



・・・俺がジューシーなお肉のかほりに囲まれている間に、みんなが就活生に生まれ変わってる! なんてこったい。 世も末だよ!(お前が世紀末だよ



100年に一度の不景気、就職氷河期、かっぺ死亡説などなど世の中では散々言われていますね。


就活生のみなさん、頑張っていきましょう。


俺も、頑張るぜ。


頑張って、肉を焼く。 焼いては、食べる。





大学生ブログランキング参加中/現在63位。
お隣のドゥさんの「俺の席ねぇーから!」のブログタイトルに吹いた。
またまったりやっていこうかな。応援よろしくお願いします。


2009年11月15日

世間は荒れて。

316731b7.jpg









ご無沙汰してます。


近況報告。


今日も元気に生きてます。


f429 at 01:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!