2009年04月26日

ナポリでナポリ。

お久しぶり、がもはや常用挨拶。かっぺですどうも ('◉◞⊖◟◉` )


ってか学生という身分って忙しいんですね。 3年目にして初めて気付きました。


というのも今年は真面目に学校行ってるからなんだけど。



ってわけで、先日大学の先輩と飯を食いに行ったんですけど。


「リア充死ね! そして女の子紹介してよ! 綺麗系より可愛い系が良いなぁ^q^」


と終止言ってました。 ほぼノンフィクションです。←



飯食ってる時は特筆するようなことは喋ってませんかねー、いつも通り。


たぶん、みなさんが想像してる以上に本当に下らないこと喋ってます^^


普通の学生トーク。 ブロガー仲間では一番良く会う人だし。



そして会計の時に「ここは奢ってあげるから、彼女さんにプレゼントでも買って上げな」


とか、さり気なく先輩っぽいのは悔しいぐらいにイケメンでした。



ただその後「このことブログに書くようにね! 好感度上アップ!」


と言うのを聞いて、良かったいつものちきを君だと安心しました。←



あ、そうそう。


何やらその時のちっきーの記事によって語弊、というか勘違いされたようで (;´_ゝ`)


ぼ、僕はそんなこと言わないよ! という自己弁護をしときます。


言いそうだって? そそそ、そんなことはななないよ。←



ちなみに今日の記事もちょいちょいフィクションです。


ちっきーって良い奴だなぁって部分が大体フィクションだと思って頂いて結構です。←




大学生ブログランキング参加中/現在23位。
1日1票、よろしくお願いします(><。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美堂   2009年04月26日 22:18
ノロガーデビューしたのに、ノロケ記事はいつになったらくるの?wwww
大学3年とか楽でしょ♪1番遊べるし♪
2. Posted by Yamaさん   2009年04月27日 00:20
彼女さんへのプレゼントは何を買う予定なんですか??(笑)
3. Posted by 高橋さん   2009年04月27日 20:27
僕はOLさんのス〜ツ姿が似合う子がイイです。。
あと、僕が奢った時のコトも書いて好感度を上げてください。。(´・ω・`)
4. Posted by かっぺ。   2009年04月28日 00:48
>>美堂君
惚気記事は期待しないでおいて下さいww
大学3年は何気に忙しいですよー;

>>やまさん
もう買って渡しましたよ☆
何も面白味ないですけどw

>>高橋さん
そうですかwww
高橋さんの好感度はこれ以上あがらないぐらい上がってますYo☆←
5. Posted by あーや   2009年04月28日 03:34
私もイタリアン食べに行きたいヾ(*´∀`)ノ

…彼氏と←
6. Posted by えふ。   2009年04月28日 14:53
やぁリア充(´_ゝ`)ノ←

結局いつものちきを氏といつものかっぺ。君で安心しました(笑)。
7. Posted by 泡姫   2009年04月28日 16:54
ちきをさんはいい人だよ。
うちのイメージの中で(´∀`)

ブログ引っ越したからリンク先
変更お願いいたしますm(*_ _)m
8. Posted by かっぺ。   2009年04月30日 16:26
>>あーやちゃん
そっかぁ、じゃあ行こうかな★
・・・彼女と。←
リア充さーせんww←うぜぇ

>>えふさん
いつも通りですね、分かります^^

>>泡
そのイメージ、間違ってるぞ!?←
おk、やっておくわ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔