けーたい。

2009年09月27日

桃の毛。

3904e957.jpg








もののけ姫の舞台となった山を散策。


幻想的な景色、澄んだ空気、汗だくの僕。



屋久島は1ヶ月に35日雨が降ると言われてますが、


滞在中はほとんど雨が降りませんでした。


35日雨が降るというキャッチフレーズを付けた人に物申したい。


屋久島は1ヶ月に35日雨が降るなら、僕は1ヶ月に45日ぐらい汗をかきます。



うん、意味が分からないね。俺も何が言いたかったのか分からない。


そもそも、1ヶ月は31日が母体最強なのに35日とか言っちゃダメだろ。ルール違反。



山中、


「もののーけーたちーだけー」


と、雰囲気ぶち壊しのオカマ声で歌ってたらツアー客ご一行が、


まるで物の怪を見てしまったような、そんな恐怖に染まった顔をして僕を見ていらした。



「人間、喰う」


と森のショウジョウを真似たら、



「ビギヤァァァァ!」


と、案内人がまるでラミエルかのように叫んでました。



なんでも、木にぶら下がってはいけなかったようです。


こういう日本人が世界遺産をダメにするんですね。すみません、ちょっと屋久杉で首吊ってきますね。


f429 at 14:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2009年09月26日

田舎者宙へ。

a925f94f.jpg









「俺、飛行機乗るの初めてなんだよね。墜ちないかな?」


「ははは、大丈夫だよ。飛行機が墜落する確率よか宝くじ当たる確率の方が高いんだから」


「そっか。ならもし墜落したら、幸せ気分味わって死ねるな。アイムラッキィボォォォィイ!ヒーハー!!って感じで!」



「ごめん、よく分からない」



飛行機って、すげぇ!


日本列島の形が肉眼で見れたよ!


ずっと窓の外を見てたら、いつの間にか九州に上陸しました。おいどーん。


嗚呼、僕にもっと国語のおつむがあったらこのテンションの上がりを上手く書写できるのに。歯がゆい、歯がゆいよ。


国語のおつむがないので履かせるおむつを着用して、本日は屋久杉でも見に行こうかと思います。


ってわけで初めて飛行機に乗ったいなかっぺの興奮が少しでも伝わったら幸いです。


なんかすまん。



あ、携帯なのでブログランキング貼れません。
良かったら投票よろしくお願いします!昨日確か5位?だったような!あざっす!


2009年06月27日

ぼうりんぐ番長。

77781c37.jpg















あ、あれ…?


レポートやらなきゃいけないのに何で俺、暢気に玉転がしてんだ?



てかラウンド1の『ぼうりんぐ番長』面白いね!(写真のやつ


CMでやってるあれだよ!


離れた友達ともリアルタイムで勝負できるやつ!



みんな、ラウンド1で僕とボーリング勝負! (レポートやれ



てわけで、溜まったレポートが終わるまではブログさえ更新できないと思ったのにボーリングに行ったかっぺがお送りしました。


さて、これからバイト行ってきます。 (あれ、レポートは?






f429 at 16:04|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2009年06月13日

ゆびきたす誕生日。

91c29fb4.jpg









Y子さんのケーキカットが乱雑すぎて吹いた。



ちなみにY子姉さんは『まじで吹いたわww2つの意味で!』


とか言って、終始おーじ君を困らせてた。



Y子さんとちきを君が揃うと、凄いと思った。(下ネタ的な意味で



本当、どうしようもない先輩方です。困ったものです。



ともあれ、おーじ君誕生日おめでとう!






f429 at 16:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年06月03日

ランチャー。

07672e16.jpg















大学のから騒ぎな先輩と下北沢でランチ中。


さすが、真っ昼間っから下ネタだよ。






2009年05月29日

SPICE!

みんなー、聞いてくれー! 吉報だ!


かれこれ2年以上、この「かっぺ明大生」というブログをやってるわけだが。


まだlivedoorBlogの容量の0,5%しか使用していないらしいぞ!



ってことは、あと400年もブログが書けるぞ! やったね!


ただ問題なのは如何にしてあと400年生きるかだよね。



頑張れ、近代医学。





f429 at 00:02|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2009年03月05日

ひな祭り。

099cc836.jpg








こちらはホテルで発見したひな壇。


うちは姉貴がおるから、小さい頃はひな壇飾ってたんけど、最近はね。


だから懐かしいべな(^ω^)


どうでも良いけど、押し入れに入ってる時のお内裏様とお雛様は不気味。


まじ怖がったわ。







f429 at 14:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

夢を叶えるゾウ。

4cc7232e.jpg







旅先にて発見されたガネーシャ様。


アジアンショップみたいなとこ行ったんだけど、


『夢を叶えるゾウ』効果かガネーシャ関連がむっちゃ多かったよ!



俺んとこにも来ないかな、ガネーシャのおっちゃん。






f429 at 14:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年02月23日

やらないか。

f6eda7cf.jpg







突っ込み所満載すぎるww


ニコ厨でさーせんww


見つけた時、思わず吹いたわ。






f429 at 19:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年02月09日

簡易更新とか言うレベルじゃねーぞ。

とりあえず、色々と書きたいことがあるんだが。


疲れがたまってたのが原因か、発熱でダウン。



うーむ。


やはり身体はもう若くないなぁ。



っていうかiPodが壊れた。


それがショックでショックで寝込んでる、てこともあります。 うえぇ。



画面がね、何かすごく芸術的な幾何学模様を発しているの。


あらやだ、何このおっされーなiPod(´∀`)


最新機種のデザインです、と言っても100人中2人ぐらいは信じるんでね? ぐらいアート。 あれ、微妙だ。



はぁ。


ヘッドフォン族の僕からiPod取ったら、ワイングラスのない髭男爵と同義だで。



え、意味が分からない?


ごめん、俺も分からない。 何言ってるの俺。 死ぬの?



とりあえず、バイトまでもう一眠りすっぺー。




大学生ブログランキング参加中/現在12位。
お見舞い投票でオラに元気をください。


f429 at 15:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!