2007年01月18日

騒動

テレビつけたら、また新大の名前がでて、また生協かなと思ったら、今度は痴漢!?あーあ、やっちゃったなぁ〜って思いました。現行犯だし…。悪い意味でどんどん有名になってく新大。同学科の先輩が1年前起こした事件はどうやら有罪判決になったらしいし。

最近、学生のネット書き込み関連で(ミクシー事件もあったしねぇ)大学側に苦情が大量にきているらしく、対応が大変なんだそうだ。…学科の某教授がぼやいているくらいだから、ほんとに大変なんだろう。今回の痴漢騒動でまたそれに拍車がかかりそうやね。




今話題の3秒ルール。
カント○ーマウムが消えた!!!ココ最近一番のショック。あと、今年の班合奏大会の商品にケーキがあるかどうかわからんけど、どこのケーキを用意するんかな。しかし…
恐いね、内部告発。100年近く歴史のある企業が一瞬で……恐ろしかぁ。
そんな話を昼飯食べながら学科の友達とした。ちなみに、ヤ○ザキ(締太鼓を叩いた奴ではない)は食品加工作業中に「ころころタイム」があるんだってさ。カーペットとかをきれいにするアノ「ころころ」で作業員が「ころころ係」にコロコロされるらしい。ちなみに、作業員と「ころころ係」のバイト代は同じ(笑)

あー今日はなんか社会派だ。レポート何にも手をつけなかったし。明日頑張ろっと。


f6464 at 02:48コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
mama
mamaは独身です。

4年生になりました。
時は金なり。
何事も楽しんで行こう!
そんな1年にするぞ!
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ