数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】

トップページ洋楽MONEY HONEY

洋楽


中学の頃聞いていた英語の音楽だが、その頃は意味など、どうでも
よかったわけで、しかし何年も経って、あっ!この曲ってこういう
歌だったんだ!てことがよくある。

当時は若い女の子を中心に人気のバンドだったベイシティーローラーズ
にこんな曲があった。

メロディー先行で聞いてたんだけど、これってお金が欲しい!という
内容の曲でしょうね?

露骨すぎやしないんだろうか?英語の表現って大胆っすねえ。

お金といえば以前九州に旅行に行ったとき、お土産物やで旧札に交換
してくれるとこがあって5千円札の旧札を変えてもらった想い出がある。

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. トラベル英会話  [ English ]   2006年06月20日 21:00
旅行中の英会話もなかなか大変ですね。この部屋は、地下鉄の駅からはそれほど離れていないのですが、それでも歩いて数分
2. 英語力に関する話題とリンク  [ 英語力に関する話題とリンク ]   2006年08月30日 22:15
英会話やリスニングのことでは、色々なトピックがありますね。最近は、ネットでもかなり情報が集められる
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ありがとう!


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ