数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】

トップページお勧めのテレビ番組シャランQの再結成

お勧めのテレビ番組

モーニング娘ですっかり金を稼いでしまって音楽活動という表舞台からは
すっかり遠ざかってしまったつんくですが、いよいよ自己のバンドを再始動
させるようです。

つんくはモーニング娘のほうで忙しかったし、他のメンバーもセッション
活動なんかもあって、ミーハーなバンドを再始動させるような年齢でも
ないし、精神的にもきついのではないかと思うのによく頑張るよなってのが
正直な感想です。

個人的にはカラオケでよくシングルベッドなんかは歌ってたし、好きな曲
も多いけどね。

あとベースの人はどうするんでしょうか?この人っていけないことして
芸能界からきえたんではなかったのかな?ウルフルズのベースの人
だったかなあ。

一時期は練習してなくてボーカル以外は演奏してないって噂もでてましたね。
地元のスキー場に(夏だけど)ライブしに来てくれたんだけど、後輩が見に
行ったらしくて、その時聞きましたよ、ちゃんと演奏してたかって?

本日のHEY! HEY! HEY!に出演するようです。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 相武紗季情報  [ 疾風.net★最新情報ブログ in 仙台・宮城 ]   2006年04月07日 23:04
「他所じゃ既出だけど~」 by FLAT OUT 昨日の記事のテンションはおかしかったかな(笑) でも、あれがありのままの自分の気持ちや感想。 どう思われようと気にしない。ちょっとは成長した! それでは、出るわ出るわの相武紗季ちゃん情報、まとめてポン。 熱心なファン....
2. 相武紗季情報  [ 疾風.net★最新情報ブログ in 仙台・宮城 ]   2006年04月07日 23:05
「他所じゃ既出だけど~」 by FLAT OUT 昨日の記事のテンションはおかしかったかな(笑) でも、あれがありのままの自分の気持ちや感想。 どう思われようと気にしない。ちょっとは成長した! それでは、出るわ出るわの相武紗季ちゃん情報、まとめてポン。 熱心なファン....
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ありがとう!


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ