数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】

トップページ芸能人 さだまさしさだまさし〜平和コンサート テレビ放映 【芸能人 内部事情】

芸能人 さだまさし

20年間続いた故郷長崎での、8月6日の平和コンサートに終止符を打ち
来年からは、8月9日に広島での平和コンサートを予定しているさだまさし

20年間続いた平和コンサートですが地元ということもあり、来年は長崎
での、アンコール公演と広島での公演と3日違いの両方に出演するんだとか。

1976年からソロ活動をはじめた、さだまさしは2002年までの26年間で、
3000本という驚異的なライブ本数をこなしてますから、そんな3日違い
どうってことないとは思いますが、内容までは同じなんてファンが納得
しないでしょうね。

ファンにしてみれば、長崎と広島なんて、わずかな距離だし当然
2ヶ所とも見にいくだろうし。

今年の8/6「夏 長崎から」の模様は、NHK総合で8/27オンエアされる
ようです。

忘れないように録画しましょうね。

一票をお願いします。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. さだまさし野外コンサート  [ さだまさしコンサート ]   2007年06月22日 19:50
さだまさしコンサート情報です。 - 野外コンサートなの...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ありがとう!


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ