お気楽 de SKY

飛行機とお酒をこよなく愛すお気楽日記

2011年12月

お知らせ

年末年始諸事情が重なり、暫らくの間、blogお休みいたします。
コメント頂戴した皆様、後日お返事いたします。

バンコク旅行記 7 JAL717  バンコク スワンナプーム空港到着

050
降下し、飛行高度がどんどん下がってきました。
地上の景色も目視できます。続きを読む

バンコク旅行記 6 JAL717  ビジネスクラス 機内食

031
冬の空は空気が澄みきって、景色がクリアに見えますよね。
日本列島の太平洋海岸線に沿って南下します。
地図上の海岸線と同じ景色が眼下に広がります。続きを読む

バンコク旅行記 5 JAL717  ビジネスクラス ウェルカムドリンク

032
離陸後、間もなく飲み物の配給が始まりました。続きを読む

バンコク旅行記 4 JAL717  成田→BKK

BlogPaint
JAL 717便バンコク行きの 座席は、2K。窓側席だよ。続きを読む

バンコク旅行記 3  JAL717  成田→BKK

015
搭乗時刻です。
さ、いよいよ出発ですよ。
続きを読む

バンコク旅行記 2 成田空港 JAL サクララウンジ サテライト

008
バンコクへは午前出発の便の為、ラウンジ内で朝食をいただきます。
おにぎりとお味噌汁ね。続きを読む

バンコク旅行記 1 成田空港

001
本日からバンコク旅行記始まります。
まだまだ洪水被害が続く、タイへ先月の中旬出かけてきました。
一人旅でございます(喜)

いつものように、整備地区側のゲートから空港へ。
整備地区を通って第2ターミナルへ向いますよ。
ほれ、フェンスの向こうは駐機してある飛行機が直ぐそばに見えます。

続きを読む

花梨 ANAインターコンチネンタル東京

201112021754000
クリスマスのイルミネーションが街中でキラキラ輝いております。
年の瀬を感じますね。
このツリーは、溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテルロビーのクリスマスツリーです。
落ち着いたアダルトな雰囲気のツリーですよね。
さて、今回は元上司の昇進お祝い。続きを読む

シャンパンバー ヴィオニス 銀座

021
いやはや、随分久しぶりにシャンパンバー、ヴィオニスへやってきました。

続きを読む

馬並み家 / 新橋

003
久々にお気楽仲間のKTさん、RYUくん、ISOさん、そしてFKが揃い弾けてまいりました♪
さらにはお気楽ガールズ、MZさん、NDさん、KKさんも加わり大いに盛り上がりました。
続きを読む

いつもの寿司屋で

017
大先輩からの呼び出しを受けて、行きつけの寿司屋で一杯飲ってきました。
続きを読む

ニューオータニ幕張

031
今年も、幕張の亀●クリニックで1泊2日の人間ドックを受診してまいりました。続きを読む

とと祭り / 行徳

003
本日からは、またまた酔いどれネタばかりでございます。

お気楽義妹夫婦と人気の回転すし、「とと祭り」で一杯飲ってきました。
以前も拙blogで紹介いたしましたが、東西線行徳駅近くであります。
某TVで紹介されてから、休日は、行列ができるほど大繁盛。
我々は、日曜の夕方突撃しましたが、既に席待ちの状態。
でも、15分ほどで案内されました。続きを読む
Profile

FK

Recent Comments
  • ライブドアブログ