March 21, 2008

ごあいさつ

93f15710.jpg














2005年からまる三年間細々と続けてきましたが、このたび幕を閉じることとなりました。

常に風前の灯火ではありましたが、それでも訪ねて下さった方々、いつも暖かいコメントを下さった方々ありがとうございました。

Webの世界には全くの素人でしたがそれでも日々の生活にも仕事にも私自身としてはプラスの沢山あったBlogでした。

本当にありがとうございました。
関わって下さった皆さまのお幸せ心よりお祈りしています。

感謝をこめて。



February 15, 2008

チョコの日

チョコの日
って感じになってきた「2月14日」
エリカ











夫には地元Ericaの「クリスピー」
St Vn











こちらは珍しく次女が焼いた
キャラメルチョコケーキ。
箱に入れて実家のじいじへ
パパにそしてご近所君へと・・・
箱











更にこれはEricaの。
何故か私から娘のBFへ・・・
いつもありがとう?よろしくね?

いえ、
昨年友人の息子が「彼女のママから」
とチョコもらってきた、と聞いて
ふ〜ん、そういうものなのね、と
焦る彼の顔見たさ(笑)に。

もともと今日、顔を合わせる予定が
あったので買ってみました。
ふふふ


久々に食べたErica。
やっぱり美味し〜い☆
ここだけ!っていうのも好きです。