ボウリングの動画ですよん






ヤン・ヨンヒ 北朝鮮にいる姪っ子を10年以上追いかけた「愛しのソナ」
... (入国禁止など)を取るのはおかしいでしょ」 その言葉通り、『愛しのソナ』で映し出されるのは、北朝鮮のごく普通の家族の日常である。ボウリングに興じ、ホーム・パーティーを楽しむ。アイスクリームをほおばり、たわいもない会話が交わされる…。日本人の生活と、... つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)







ボウリング選手の年棒
プロボウラーの年棒は平均どれくらいですか?

そして、詳しい方いましたらボウリング以外のスポーツの年棒も教えてください

- 回答 -
こんばんわ

プロボウラーの収入の実態は基本的には、
「所属しているセンターの月給x12(ともしあれば、賞与)」
でしょうか。

ゴルフと違ってボウリングは話題もあんまりありませんので、
スポンサーもつきません、でトーナメントも少ないですし、
かつその賞金もゴルフのそれに比べたらわずかです。

その少ないトーナメントで食っていけるプロなんてほとんどいません。

大半はセンターで「従業員」として働いてそのサラリーが収入の
メインかと思います。
あと「出稼ぎ」で他センターでの「プロチャレ」や「レッスン」で
小銭を稼いでいる・・・もしくは
全くボウリングと関係のないことで副(主)業をして稼いでいると
いうのが実態ではないでしょうか。

センターも客減や古い建物のメンテ(耐震やアスベスト問題)で
たくさんお給料も出さないと思いますし、この不景気なんで
トーナメントもスポンサーがますますつきにくくかなり苦境かと
想像します。

質問者様のいわれる年棒はあるとしたらわずかなトッププロと
ボウリング関係のメーカーとの契約くらいでしょうか。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ボウリングのすごい映像を探しています。 ボウリング場で流れていた動画なのですが...
ボウリングのすごい映像を探しています。

- 回答 -
ご覧になったのは、セピアカラーの古い画像ですか? であれば、おそらく「アンディ・バリパパ(Andy Varipapa)」という人のトリックショットの映像だと思います。この名前で検索すれば動画がヒットします。試してみてください。

この人を指して、地球上で最も偉大なボウリングのワンマン・エンターテイナーと評する声もありますが、普通のボウリングにおいても、いくつか特筆すべき記録を残しており、プロボウラーとしても一流とされています。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

■EYE★MAGIC~狙った女性をアイコンタクトで一瞬にして落とすマジック~
■EYE★MAGIC~狙った女性をアイコンタクトで一瞬にして落とすマジック~

3秒で女性の本質を見抜き、高確率で狙った女性と付き合える方法とは?
 ■ 女の子を5秒であなたの世界に
   巻き込む実践会話術【期間限定】
 あなたは、外見がよくないから無理と
 あきらめていませんか??
 もし、そう思っているなら
 今すぐに改め...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)