昨日、遂に

自分のスタホ史上に記憶として残るであろう配合

をしてきました。

白毛のSS期待配合。

100616_233717


本当に緊張の瞬間でした!

ホチッ

「トゥットゥトゥー、トゥ、トゥトゥトゥトゥー」

という、文字で書いてみたらかなりわかり辛くなってしまった誕生の瞬間。

目に飛び込んできたのは

芦毛

それも、物凄くボツボツしてしまった馬体。

芦毛(ブチ)

残念過ぎてしばらく茫然。

そう、馬の名前がわからない。

実はトッシイペガサス以外の名前を考えてきていませんでした。

最終的に付けたのが

トッシイエセペガサス

なんか馬に物凄く悪いことをしてしまったなと、後から後悔している名前。

■トッシイエセペガサス発動

きさらぎへ。

しかし、すでに2頭登録済み。オッズ割れ覚悟で登録。

2.7倍 3着

初戦はいいとしても、2戦目は大幅な割れはどうしても回避したい。

結果は、他の馬もさらに加わり、弥生、スプリングも3頭登録。

発動をやめてプレイ1時間半程度でやめてきました。

実は、G1馬がたくさん誕生し、ワールド勝ちまで。
タロウキングは到底出せる状況ではなくなりっていたので(^_^;)

今日は主戦に行ける可能性はかなり低いですが、タイミングが合えばワールド、発動をやってきます。

■厩舎状況

トッシイタロウキング
トッシイエセペガサス
怪物上中
サラ上
ガリ
ガリ

現状だけみると、上記2頭が終わったとしても、怪物上中が待機しています。ですので、集結すればこの状況からでも、もう1頭発動できるかとは思いますが、他枠が

サラ上
ガリ
ガリ

ということもあり、発動が長く続いてくれないと厩舎が寂しくなりそうな気配もでてきました(^^;

■ラリー

実は完全制覇まで

ヴィクトリアマイル
香港C

の2レースなのですが、この状況が1ヶ月以上続いています(^^;;たまーに、怪物やらサラコメを出したりはしているのですが、なかなか勝てません。

では!

■コメントのお返し

◎アレックス厩舎さん

>初めまして同じクラブ員の元アレックス厩舎です

どうも!

>王道連勝したら書き込みしようと思っていました

すみません(^^;

>いろんな辛い時期を乗り越えて今回の4万枚オーバーおめでとうございます
>SWBCの勝利の瞬間は自分の努力がむくわれた瞬間ですよね

ありがとうございます。そうですね・・。正直SWBCを1倍台や2倍台前半でとびまくるのも日常茶飯事。
1倍台で絡めないのに、どうやって王道のるの?って本当に辛い時期が続きました(^^;;

>自分も白毛のSS走らせてみたいです

結果的に芦毛(ぶち)になってしまいましたが、毎回狙っていこうと思っています。

>今は新しいお店で新規カードで頑張ってます

新規ははじめの発動馬とかが楽しいんですよね。

「えっ?だれあいつ!!」

みたいな展開が結構好きです(^^)

では!!