2005年05月15日

前の記事次の記事

◆国土交通大臣の魂の叫び

ネタをネタと分からない人は読まないほうが良いです。

真面目な突っ込みされても返事に困ります。


(´A`)<カズオです…。
(´A`)<今度は船でやっちゃったとです!
北朝鮮船18隻 国交省ずさん審査 契約の保険会社、支払い拒否“常習”(産経新聞)
 国土交通省が「改正船舶油濁損害賠償保障法」(改正油濁法)に従って日本への入港に“お墨付き”を与えた北朝鮮船と「船主責任保険(PI保険)」契約を結んでいる保険会社が、これまでに度々、保険金支払いを拒否し、訴訟を起こされていることが、分かった。国交省関係者は「無保険船の“逃げ得”を防ぐための改正油濁法の実効性を損なう恐れもある」と懸念するが、「入港証明書(保障契約証明書)」を交付した国交省の審査の杜撰(ずさん)さこそ、問題になりそうだ。

(´A`)<飛行機のトラブルは絶えません…。

(´A`)<管制官ら計17人を訓告や厳重注意処分にしてみました。

(´A`)<でも国交省のミスだった事実は隠せないとです!

国交省によると、工事発注の際に同省が適切な図面を提供しなかったため、設計会社が縮尺の間違った自前の図面で支柱の位置を決定。完成後も再測量などの確認をせず、誘導路中心からの距離が航空法に基づく安全基準に約21メートル不足しているのに気付かなかったという。



(´A`)<4月25日には鉄道が脱線しました…。

(´A`)<その車両や原因についても、ATS設置基準が二重基準だったと叩かれるとです!



(´A`)<カズオです…。

(´A`)<実は私、創価学会員で公明党出身者です。

(´A`)<国土交通大臣が自民党出身者じゃなかった辺り、小泉首相は運が強すぎるとです!



(´A`)<こう見えても創価大学一期生です。バリバリの支持者です。法学部出で、弁護士資格も持っています。

(´A`)<でも弁護士登録したのは卒業して6年後です。創価大学は優秀な大学です。

(´A`)<空でもやらかし、陸でもやらかし、海でもやらかしちゃいました…。

(´A`)<池田先生、助けてください…。
Posted by f_117 at 09:49│Comments(11)TrackBack(4)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
足りないのは注意力?いやいや、本尊。
一枚(どころじゃなく)足りない【Мышкин княжество】at 2005年05月17日 01:27
池田大作の最新情報をチェック!ad2();         池田大作...
池田大作【[TW] HOTWORDS】at 2005年06月30日 18:42
国土交通省の最新情報をチェック!ad1();         国土交...
国土交通省【[TW] HOTWORDS】at 2005年07月05日 12:35
本文は「保険 車両損害」に関するニュース、ブログ情報を紹介しています。
保険 車両損害【s blog】at 2005年07月13日 15:30
この記事へのコメント
    そうはイカンザキ!
  1. Posted by JSF at 2005年05月15日 10:10

  2. すごいな。小泉総理の運はここまで来ると本物ですね
  3. Posted by 通りすがり at 2005年05月15日 10:19

  4. というより、国交相という職が呪われているのではないかと。
  5. Posted by のぅ at 2005年05月15日 10:44

  6. 次から次へと良く続くものです・・・。
  7. Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年05月15日 12:30

  8. 池田大サーカスは笑いの宝庫
    と言いたいですが、さすがに笑えません(´Д`;)
  9. Posted by 名も無きギネアアブラヤシ教徒 at 2005年05月15日 15:50

  10. これも、法則の亜種と言ったらこじ付けでしょうか?
  11. Posted by 零細本屋 at 2005年05月15日 16:34

  12. コ・ク・ド!!
    コ・ク・ド!!
  13. Posted by RR at 2005年05月15日 19:04

  14. 池田大作といえば入院説が出てますね。
    ネタ元がnikaidou.comなので信憑性は今一ですが…
    5月10日の日付の記事です。
    http://www.nikaidou.com/column01.html
    >「うちのオヤジが順天堂病院の11階の特別室に入院しているが、かなり状態が悪い。それはともかく、同じ階の特別室に池田大作が入院していたよ。

    これが本当なら助けるどころじゃないでしょう。
    もうかなりの年だし、万一のことがあれば公明党は天地がひっくり返ったような騒ぎになるでしょうね。
  15. Posted by 黒影 at 2005年05月15日 19:12

  16. カリーさん、おもろすぎ(笑)…でも自分とこの国のネタだと思うと(涙)
  17. Posted by maro_cha120 at 2005年05月15日 21:02

  18. それが創価クオリティwwwwwwww

    http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20050515AT1E1500515052005.html
  19. Posted by ryunohige at 2005年05月16日 02:18

  20. 拉致被害者の家族の気持ちを考えたら、たとえネタでもこんなウンコ記事書けないよな。所詮はガキ並の想像力しかないんだな、と。いい勉強になりました。早く立派な社会人になってね。
  21. Posted by ウンコ at 2005年05月21日 02:13

  22.