2017年08月22日

787

B787

空港で待っていたのはB787
羽田に向かうだけなんだけど,短い時間でも最新の機材にチョッと嬉しくなる。
広々とした機内は息苦しさを感じない。
たった一時間半のフライトにはもったいない。
(このまま,太平洋を横断してほしい。。。なんて)


B787

電子カーテン?。
前は,通路側に座っていたから,電子カーテンに気が付かなかった。
チョット時間を置けば,真っ暗になって明かりを遮る。
ここまで光を遮るとは。


B787

「どこまでシナるのサー」というくらいに大きくシナった翼。
これも,技術の塊なんだろう。
炭素繊維を用いたひみつの翼。
それにしても,大きくシナる。

Posted by f_29shima at 23:36│Comments(0)Diary