【自主制作アニメ】眼鏡 2話C【毎月20日】


ニコ動投稿作、恒例の「眼鏡」です。
毎月20日更新ですが、ずいぶんブログに貼るのが遅れてしまって
申し訳ないっす(汗)

今回は「2話」の「C」パートということらしいですが
かなりシナリオ的にも、今までにないくらいの充実度を感じました。
素直におもしろかったー。
こうしたエンタメ作品の満足度は、「尺」に限ったわけではないことを
改めて確認した思いです(あくまで個人的な感想でありますが)。
尺が短かろうと、お客さんを楽しませようと言う思いがあれば
それは多分可能なんですね。
今までの第1話、第2話Bパートまでが
まるで前振りであったかのように、シナリオが生きてる感じです。
毎回締切が大変とは思いますが応援してます!
がんばってください!

■irodori
http://www.iro-dori.jp/
■irodoriブログ
http://ameblo.jp/iro-d-ori/

[当ブログ内関連エントリ]
・眼鏡 2話A
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1256973.html
【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1217127.html

・眼鏡2話B
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1293239.html