Studio 4°C - Kung Fu Love (full version)


youtubeにあるショートアニメを貼ってみようシリーズ。
前エントリの流れでもう1本。
スタジオ4℃制作のDVD「アメージングナッツ」から
「Kung Fu Love〜たとえ君が世界中の敵になっても〜」です。
幸田來未さんの曲「Twinkle」のアンソロジームービー。
監督は青木康浩さん。
とりあえず10分あるムービーなので、長いのは無理というひとは以下の
PVのみのバージョンをどうぞ。

Anime Music Video :Twinkle


もう2〜3年前のDVDだし、Youtubeへの動画の投稿も2007年ということで
いまだに消されずにあるということは、このまま消されない感じでしょうかね。
でも、消されない保証もありません。
これだけクオリティの高いアニメーションムービーなので
好きな人は高画質な画面で見て欲しいし
やはりDVDを手に入れてほしいもんですね。
2006年制作といっても、今でも全然見劣りしない気がします。

■Amazing Nuts!公式サイト(かな?)
http://www.amazing-nuts.net/
■スタジオ4℃
http://www.studio4c.co.jp/top.html

[関連記事]
・WEBアニメスタイル>>アニメと音楽の刺激的コラボレーション
STUDIO4℃のオリジナル新作『Amazing Nuts!』
http://www.style.fm/as/02_topics/top_061212b.shtml

[当ブログ内関連エントリ]
Global Astroliner
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1338639.html