【初音ミク】 Mikunologie 【オリジナル曲】


ニコ動投稿のVOCALO-PVです。
YoutubeにあったのでYoutube貼ります。
投稿(楽曲制作)はX-Plorezさん。動画制作は”ともよしおっさん”さんとのこと。
アニメーションというよりはMG系PVと言う感じですが
”ともよしおっさん”さんの絵がとても上手で
動画の処理もとても面白い!と感じて、おもわず見入ってしまいました。
曲も含めて、全体にかなり好きな雰囲気です。
この方はプロのイラストレーターか漫画家なのかなと思うくらい達者ですよね。

■【ニコ動】【初音ミク】 Mikunologie 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6840231
■【ピアプロ】”ともよしおっさん”さんのページ
http://piapro.jp/tomoyoshi_ohta

歌ってみたの人のがあったので「ニコ動」版貼ってみます。
かっこいい♪

【初音ミク】 Mikunologie 【オリジナル曲】/唄・うさ