イラストレーター尾中たけしさんのHP(ブログ)で視聴することの出来ていた
「恐怖中学ホラー子ちゃん」の配信が
Yahoo!ビデオキャストのサービス停止により、観ることができなくなってましたが
Youtubeの尾中(hijiki11)さんのチャンネルでリニューアルされた同作が
配信されてますので改めて貼ってみます。
同チャンネルでは、やはり尾中さんが制作する、「ゾンビ子とヒト子」も配信してます。

恐怖中学ホラー子ちゃん1「ホラー子ちゃん登場」


恐怖中学ホラー子ちゃん2 「どこまでのびる?」


恐怖中学ホラー子ちゃん3「ひみつのぎしき」


恐怖中学ホラー子ちゃん4「電話のお相手は?」


明らかにタイトルバックとかリニュしてますね。
本編も変わってる気もしますが、確かめようがないので分かりません(汗)
ホラー子ちゃんのシリーズ可愛くて好きです。

■【Youtube】hijiki11さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/hijiki11
■尾中たけしのホームページ
http://blogs.yahoo.co.jp/onktkc0402

[追記]
livedoorネトアニ「投稿アニメ」のコーナーでも配信してますた。
■【ネトアニ】恐怖中学ホラー子ちゃん
http://anime.livedoor.com/movie_ranking/1026/

[当ブログ内関連エントリ]
・恐怖中学ホラー子ちゃん
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1005454.html
・ゾンビ子とヒト子
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1215863.html