手書きPV うそつきでもすき 初音ミク


ニコ動のVOCALO−PVですが、投稿時は見逃してて
前エントリでリンクしたリンク先(LOiD)のブログで知りました(汗)
すごく良かったのでYoutube版を貼ってみます。
制作はカッコさん。
この人はプロのアニメーターではないんでしょうかね。
いろいろ凄いですね。好きです。

原曲は昨年(2008年)7月に投稿された、ストンクさん制作の作品。
オリジナルのアニメ系PVもあります。
ストンクさんのPVは以前、ラビットフォーゲッツを紹介してますね。
ちなみにカッコさんも前作でラビットフォーゲッツの
口パクアニメ(?)PVを作られています。

オリジナル版のYoutubeもあったので貼っておきます。
【初音さん】うそつきでもすき【オリジナル】


ニコ動版のそれぞれのリンクも貼っておきます。

■【ニコ動】\手書きPV/ うそつきでもすき \初音ミク/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6867528
■【ニコ動】【初音さん】うそつきでもすき【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3957821