【あつぞうくん自ら】vostok2【を歌ってみた】


ニコ動のVOCALO−PVを作者自ら歌ってみた(PV作ってみた)作品。
YoutubeがあるのでYoutubeで。
なんか、すごくイイ感じだったので貼ってみますー。
本編最後に出てますが『作詞/作曲/編曲/うた/映像/あつぞうくん』ということで
”あつぞうくん”さん制作のオリジナル曲のPVです。
アニメーション的に言えば、単純な感じですけど
曲調や全体の雰囲気に凄く合っていて楽しい感じですね。

他に「vostok」関連のPVは2つあるようなんだけど
どちらも同曲のアレンジ違いだたり、初音さんによる静止画のPVなので
一応リンクを貼っておきます。

■【Youtube】【ミクオリジナル曲】 「VOSTOK」 【BOSSA】
http://www.youtube.com/watch?v=q5n4l46dwFk
■【Youtube】【ミクオリジナル曲】 vostok2+【修正版】
http://www.youtube.com/watch?v=Oo1Iya6e6tI

ニコ動版はこちら。
■【ニコ動】【あつぞうくん自ら】vostok2【を歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7228848
■【ニコ動】あつぞうくんさんの公開マイリスト「あつぞうくん作曲したものリスト」
http://www.nicovideo.jp/mylist/11454021
■【ブログ】あつぞうくん日記
http://blog.livedoor.jp/atsu3kun/