6月1日には、日刊サイゾーのNEWSで公表されてたんですね。
全然気が付きませんでした(汗)
ほえええと思って、行ってみたらまだ一応観れますねMouRa。
でも更新は無いってことでしょうかね。

■MouRa総合トップページ
http://moura.jp/index.html

MouRaと言えば、アニメMouRa「FRAMES」の「CloseupFlash」を
よく見てましたが…終わっちゃうってことですかね(汗)
これは寂しいです。
大手の情報サイトがFlashを含めたインディーズ系アニメーションや動画などを
扱うところが少ない中、イイ・アクセスのUG−Kさんの執筆で
毎回楽しみにしてたんだけど…。

■アニメMouRa:FRAMES
http://moura.jp/frames/
■アニメMouRa:FRAMES>>CloseupFlash
http://blog.moura.jp/closeupflash/

あと、MouRaにはWebコミックの「Michao!」ってページがあって
ネットで漫画が読めるってのをやってたけど、時々観たりしてました。
Michao!と言えば、個人的にお勧めというか
配信が無くなるとしたら残念なコンテンツに「Michao!MOVIE」があって
MOVIEといっても、ジングルみたいなホント短い「Michao!」のタイトル動画
みたいなやつなんだけど、丸山薫さん、512kbさん、青池良輔さんなど
意外と凄い人が作ってます。
ショートショートですけど未見の人は観てみてね。
特別編で、村田朋泰さんの『ルリカケス』というWeb絵本のような作品も
配信してたはず。
これらも時間の問題で観れなくなっちゃうのかな??

■Michao!>>MOVIE
http://moura.jp/manga/michao/movie.html

[追記:2009 6/12]
なんだか、6月1日以降もMouRaの記事、更新してますね。
サイゾーの記事はどういったことなのでしょうか。
もう少し様子をみようかと思いますが…。
Michao!も本日付で更新もあり、メルマガによるお知らせも続いてますからね。
直接サイトに問い合わせた方がいいってことですね。はい(汗)
確認できたらまた追記します。

ちゃんとした裏付けを取らないままにブログに書いたことを訂正してお詫びしますです。

[関連記事]
・日刊サイゾー>>大粛清への先鞭か 講談社ポータルサイト「MouRa」が解散、更新停止へ
http://www.cyzo.com/2009/06/post_2111.html