【初音ミク】無限の闇―echo of the past【オリジナル 】


ニコ動のVOCALO−PVですがYoutube貼ってみます。
投稿者コメ欄によると
『作曲:細江慎治(めがP)、作詞:Nima、絵師:CLAMP、動画制作:三原一郎』
という、もしかしたら凄く有名な方々が作った動画す。
Youtubeでスゲーと思って観たら、プロの人だった??と言う感じ(汗)
ニコ動のタグには「プロの犯行」や「先生なにやってんすかシリーズ」
「プロの野生化」などが賑やかに並んでます…。
アニメーションと言うよりは、やはりMG系のPVですが(一応、瞳が開いたり閉じたりする)
さすがにイラストも素敵で動画の構成・編集も上手な気がしますね。
クオリティ高くて、観入ってしまいますた。
ニコ動のランキングがイマイチ(今日現在、最高111位)なのが不思議かも。

■【ニコ動】【初音ミク】無限の闇―echo of the past【オリジナル 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7314852

めがPさんのまったくの絵なしのオリジナルは此方。
■【ニコ動】【初音ミク】無限の闇【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6629509