【LOiD RADiO #7】
Talk:Naoto Fuga&ADmurata + Guest(bの方)



先日の土曜(13日)深夜から朝にかけて新宿で行われた
「護法少女ソワカちゃん」のトークイベントで
7月に発売されるDVDに収録されたボーナストラックみたいな動画を
先行公開したんだけど、その一部がプロモーションっぽく
この「LOiD RADiO」と言う動画で観れますね。
25:00くらいからです。

■LOiD
http://loid.syncl.jp/

曲目というか動画は「修羅礼賛」のリミックス「無駄におしゃれアレンジver」
ということで、曲アレンジ先行で、動画も刷新されてます。
ソワカちゃん好きでイベント行けなかった方は必見かも知れません。
イベント内でkihirohitoさんが言ってましたが
PVも曲に合わせて無駄におしゃれをコンセプトに作ってみたそうです。

僕もイベント会場でフルで大画面で視聴させていただきましたが
かなり良いです。好きでした。
といっても音楽とか詳しくないのでアレンジの細部など
ちゃんと聴き取れてたかは疑問ですが(汗)
そんな専門的なことは関係なくても、じゅうぶんカッコ良かったですよ。

■【ブログ】心のともしび/kihirohito
http://blog.livedoor.jp/kihirohito/
■護法少女ソワカちゃん第二回電奇梵唄会特設サイト
http://bombaye2.s-dog.net/

[当ブログ内関連エントリ]
・ソワカちゃんDVD化
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1343714.html
【ソワカちゃん】第二回電奇梵唄会・特設サイト&運営ブログ開設
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1337378.html