【初音ミク】てむてららるちょむちょめぷで東京を駆け抜けろ!


ニコ動VOCALO−PVですがYoutube貼ります。
切り紙の初音ミクによるコマ撮りアニメーションで定評のあるミロさんの新作PVが
あがってたので貼ってみます。
今回はdaniwellさんの楽曲「初音ミク で てむてららる ちょむちょめぷ」にのせて
初音さんが渋谷から東京タワーを目指すという趣向。すごい。
投稿者コメによると
『背景は、実際に歩いて撮影してきた約2600枚の写真をつなげたものです。
大体、5〜6歩あるく毎にシャッターを切ったって感じです。
AM6:30に渋谷を出発して、タワーを登りきったのがちょうど正午くらいでした』とのことで
そのアイデアは勿論、実行するパワーが凄いです。
観ているだけで楽しいですが
不思議なパワーみたいなものを貰える動画な気がしまっす。

daniwellさんの本家PVはこちら。
初音ミク で てむてららる ちょむちょめぷ


源氏パイPさん制作のPVもあります。
てむてららる ちょむちょめぷを踊りきれてないミクさん。


■【ニコ動】【初音ミク】てむてららるちょむちょめぷで東京を駆け抜けろ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7354897
■【ニコ動】ミロさんの公開マイリスト「作ったやつ」
http://www.nicovideo.jp/mylist/8980988
■【ブログ】粉でもおいしい/ミロ
http://nicomilo.blog75.fc2.com/

[当ブログ内関連エントリ]
【割音タイ】わりばしおんな。たちを立体にしてみた
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1347849.html