【自主制作アニメ】眼鏡 2話E【毎月20日】


ニコ動投稿作品、20日更新恒例の「眼鏡」2話のEです。
いや、おもしろいですね。
以前の商店街での悪ふざけがパワーアップしてます(笑)
これが「眼鏡」らしさでしょう。やはり。
で、そうした”くすぐり”的な展開だけでなく
ちゃんと次回「F」に繋ぐだろうシナリオも入っていて
至れり尽くせりの「E」でした。
おつかれさまでした!楽しかったー。

投稿者コメを拝見すると、どうやら前回の再生数がえらいことに
なっていたみたいですね。嬉しいです。
コンテも最終話もで完成したとか。これは楽しみ。
(全何話になるのかは、まだ触れられていないようですが)
更には、今回は更新10回目という記念の節目(?)ということで
次回が1話目の完結のようです。
2話まとめ分でアップされると思うので超楽しみですね。

バックナンバーはこちら。
■【ニコ動】irodoriさんの公開マイリスト「自主制作アニメ『眼鏡』」
http://www.nicovideo.jp/mylist/8447028

■irodori
http://www.iro-dori.jp/
■irodoriブログ
http://ameblo.jp/iro-d-ori/

[当ブログ内関連エントリ]
【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1217127.html

・眼鏡 2話A
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1256973.html
・眼鏡2話B
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1293239.html
・【自主制作アニメ】眼鏡 2話C
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1337051.html
・【自主制作アニメ】眼鏡 2話D
http://blog.livedoor.jp/f_2nd2005/archives/1356489.html